メニュー

Marriage Ki

人生は出逢いと言葉で変わります

モテる男性って

  • お見合い
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
Marriage Ki「モテる男性って」-1

目次

  • 結論的には
  • 言い訳
  • そして
  • 告白 プロポーズ

結論的には

Marriage Ki「モテる男性って」-2

女性の気持ちはわかりません www

わかろうと思うことは大切だと思います。

お互いの歩み寄りですよね、何ごともそうですが。


普段から自分の人生を楽しみ、「不平・不満・愚痴」を女性の前では言わない方がいいかもしれませんね。


どんなに見た目とスペックが良くても、

「言い訳する男性」はモテません。


何かにつけて言い訳する人 本当にモテません。

婚活アドバイザーとして沢山の方のお話し伺っていますが、言い訳する男性が一番モテないです。

そういう人って自分では気がついていないです。


さて、どうしたら気づくのでしょうか?


言い訳

Marriage Ki「モテる男性って」-3

さて、自分は「言い訳」するタイプなのか?

いやいや「言い訳」なんてしない!!


「言い訳」しない!と思った方、してるかもしれないですね。

でも、決して「言い訳」することが悪いことではないと思います。


例えば、待ち合わせをしていて遅れてしまった場合、

「ごめん、寒かったよね。お店に入って温かいものでも食べよう」

と、言うのか

あの仕事のできない上司のせいで、俺がやることになってさ、やってらんないよ!だから遅れたんだよ、悪かったな。」


さてどちらの方が印象がいいでしょうか?


せっかく楽しみにしていたデート、自分は段取りしていたのに上司のせいで遅れてしまった。

それはもう気持ちが穏やかにはいられないですよね。


そんな時は、話す順番を変えればいいんです。

順番を変えることで「言い訳」から「説明」に変わります。


あとは、説明の時に「愚痴」っぽくならないことです。

あくまでも「説明」することですっ!

そして

Marriage Ki「モテる男性って」-4

女心がわからない貴男、わからなくて当然です。

だって、女性だって男心がわからないですから。


だから男と女が成立するんです(笑)


そして、女心がわからない貴男

デート中、会話に困ったら相手に「教えてもらう」ことです。

知らない話題が出ても知っているフリをするのはやめましょう。

素直に聞いてみてください。


人って自分が得意とすることを話せると楽しいと感じますよね。

自分自身に置き換えてみても、得意なことって話したいですよね。

そこがポイントです。




告白 プロポーズ

Marriage Ki「モテる男性って」-5

プロポーズ・告白をするなら!!!


❤️察することが愛と感じる

❤️褒めて認めて欲しい

❤️自分だけを見て欲しい

❤️優しい言葉や愛の言葉も欲しい


そんな女性脳を頭に入れ、先手必勝のエスコート


素敵な雰囲気も忘れずにお願いします♪

この相談所を知る

Marriage Ki

18件

埼玉県 / 北本市

北本駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

Marriage Kiの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案