メニュー

Marriage Ki

人生は出逢いと言葉で変わります

女性の気持ちって、、、

  • お見合い
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
Marriage Ki「女性の気持ちって、、、」-1

目次

  • 4つの基本
  • 嬉しい
  • 美味しい
  • かわいい
  • 楽しい♪

4つの基本

Marriage Ki「女性の気持ちって、、、」-2

お見合いが成立し、嬉しいですよね。

でも、何を話たらいいの?


まずは、女性の脳の仕組みを知り、女心の対策を立てることが大切です。


女性の脳って感情の伴う記憶を長期間に渡って記憶できちゃうんです。

そして、簡単に過去のその記憶を思い出し、昨日のことのように話し始めることができるんです。

会った瞬間から、あなたに対するボジティブな感情を出来るだけ多く相手に記憶させることが大切なんです!!


例えば、


嬉しい♪

美味しい

かわいい❤️

楽しい♬




嬉しい

Marriage Ki「女性の気持ちって、、、」-3

素敵な雰囲気で現れ

スマートにエスコート

優しく語りかけ

わかってくれると思わせる

第一印象をよくすること、共感することが相手を喜ばせるポイントなんです♪

身だしなみ、TPOをわきまえたファッション、姿勢、声のボリュームなどに注意すると高感度はUPします!!

レディーファーストを心得て、抜かりなくスマートにエスコート


状況に合わせた声のボリューム、丁寧な言葉遣い、心地よいトーン(優しい)で語りかけることはかなり重要です。

そして、「間」を意識する。


もっと大切なの「共感」することです。女性は共感してくれる人に良い印象を持ちます。

共感し、肯定することで印象がよくなり、いい記憶を残すことができます。


そして次に繋がりやすくなります❤️

美味しい

Marriage Ki「女性の気持ちって、、、」-4

美味しいと思わせるって相手の味覚なのでなかなか分からないですよね。

だからこそ、事前のリサーチが必要なんです。

何気ない会話の中から、相手の好きなものを聞き出す!


◇美味しいと思わせるには◇

相手の好きなものを提案する

*好きと言っていたものをしっかり覚えておく

評判のお店に連れて行く

雰囲気の良いお店に連れて行く

*どんなお店に行くかは前もって伝えておくことで行くまでの楽しみをプラスできます。


そして相手に選択してもらう

相手の好きなものを2つ提案し、相手に選んでもらうことが大切です。

仮に貴男が誘いたい相手が、あまり乗り気でなかった場合、成功率が下がります。

そこで、相手の好きなものを2つ提案し選択する状況を作ることで可能性が上がります。


2つ提案することにより、1つのお店に行ったあとも、もう1つのお店にも誘いやすくなりますよね。



かわいい

Marriage Ki「女性の気持ちって、、、」-5

女性は幾つになってもかわいいものが好きです。

(私もそのうちの1人ですが、、、笑)


女性がテンションが上がる要素としては、かわいいものがある(いる)場所を選ぶことです。

猫が好きな女性なら 猫カフェ→間違いなく喜びます♪


また、水族館や動物園、テーマパーク、インスタ映えする場所など、、、

ネット上にはかなりの情報があります。


ごく稀に生き物が得意でない方もいらっしゃいますので、事前のリサーチは必須ですね!!

楽しい♪

Marriage Ki「女性の気持ちって、、、」-6

相手に楽しいと感じてもらうには。。


まず、自分自身だったらどんな時に楽しいと感じますか?

きっと相手も同じはずです。


自分に自信を持っている人は魅力があります。

(自信過剰は好かれないと思いますが、、、)

自信を持ちながら謙虚に、そして相手を尊重共感する。


あとはモチベーションUP↗️


テンションの低い人といると、何だか自分のテンションも下がりがち↘︎

でも、テンションの高い人と一緒にいると、自分のテンションんが上がってきますよね⬆️


一緒にいて楽しい人って、テンションが高かったりしますよね。

気持ちは伝わりますからね♪


過去を振り返ると、楽しかった気持ちって残ってませんか?

(嫌だった気落ちも残っているかもしれませんが)

つまり、感情は残るということです。


自分自身も楽しむことで相手も楽しませることができす。

そして、日頃から感情をコントロールすることでもっと素敵な男性になるはずです!!

この相談所を知る

Marriage Ki

20件

埼玉県 / 北本市

北本駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

Marriage Kiの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案