メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

20代30代の入会も増えています!

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け
ベルMe「20代30代の入会も増えています!」-1

若い方達にも受け入れられる時代に。。

昨年あたりから、IBJ の登録をみていますと、若い方が増えつつあるな。。と感じていました。


平成10年開設しました当ベルMeにおきましても、20代 30代の入会も増えて参りました。


今や若者の間では、出逢い系アプリが流行っている傍ら、相談所もサイトをフル活用しておりますので、若者にも受け入れやすく抵抗なく活動できる場所ととらえられてきたのではないでしょうか。



中には、20代30代でも恋愛、交際経験がないという方は珍しくありません。
出逢いの場がなかった、もしくは他のことに気が向いていた。。といったことのようです。


現在活動中の、30代女性も交際経験、恋愛はゼロで
入会しましたが、よくありがちなイケメン、高収入男性を求めることなく、自分のレベルでお相手を検索されていますし、お受けしていますので、交際にもなりますし、お見合いも次々組めるのです。

お話しを聞きに見える方々にも、

「理想を掲げるのは自由ですが(俳優の〇〇さんみたいな方!など(笑))、それを追究していると何年もかかると思ってね、あるいは現れないかもね。。」と前もってお伝えしちゃいます。

変な期待は持たせない! ようにしています。


そばで聞いている付き添いの親御様は、そうそう!と頷いておりますよ。


ここは芸能界ではないし、モデル事務所でもないですから(笑)

ごく普通の結婚相手と出会うための場所です。
あなたに見合うお相手と繋がる場所です。


結婚とは。。を考えて頂く時間や今の自分が好き?
今の自分は幸せですか?

などお話しすると。。。ふと我に返る方々がいらっしゃいますね。


すると、自分のことがようやくわかってくるみたいです。。


こんな風に導いてくれるなら!! とご入会を決意されていくのです。
お帰りになる時は、いらした時と表情が違うかも💛


一人でいらぬ心配をして悩むより、


まずはご相談に来てください。


少子化が進むこの時代に
独身者よ、立ち上がりましょう!
今こそ、人とのつながりが大切な時ですよ。

この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案