メニュー

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

心と心でつながる安心サポ-ト

新年の婚活目標

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「新年の婚活目標」-1

目次

  • 目指すは【成婚】
  • 明確な目標

目指すは【成婚】

新年明けましておめでとうございます。


あっという間に令和3年となりました。

婚活者の皆さん、いかがお過ごしですか・・・

昨年を振り返り、今年の目標は既に立てられましたか?

婚活での最終ゴ-ルは【成婚】ではあるものの、それまでの仮定の中でそれぞれに目標を持っている事と思います。

 

あなたの今年の婚活目標はなんですか

・お申込みを沢山いれる

(月の回数を決める)

・お見合いに気合いを入れて臨む

(全ての人からOK返事をもらう気持ちをもって頑張る)

・オンラインに挑戦する

(コロナ感染拡大に伴い、苦手だけどオンラインお見合いで幅を広げてみる)

・交際に集中してデ-トを重ねる

(これまでの環境を変えてお相手との距離を縮める為に生活パタ-ンを変えてみる)

・真剣交際を目標

(お相手を見極め、真剣交際へ)

・成婚へのプロポ-ズを目標

(真剣交際相手へ気持ちの確認・告白・成婚へ)

成婚への目標を明確にして、一歩づつ進む!


焦らず、人と比べず、効率よく、それぞれに作戦を立て楽しい婚活をしていきましょう。

明確な目標

婚活は、明確な目標を持っていないとついついダラダラとしてしまいがちです。

成婚の早い人は、必ず明確な目標を持っています。

自分一人ではなかなか先へ進めないという方は、相談所のメリットである仲人を上手く利用してください。

今年の自分より更に成長した自分になって、必ずあなたに相応しいお相手を見つけましょうね!

仲人の喜びは、あなたが幸せな結婚をしてくれる事です。

何でも相談するようにして下さい。

今年もコロナ感染拡大がどの程度収まってくるものか、不安が沢山あるとは思いますが、婚活にコロナは関係ありません。

逆にこのような時期だからこそ、自分に相応しいお相手を見つけるチャンスだと思います。

今現段階で婚活中の方は、今年は皆さん必ず成婚です!

先ずはご自分の明確な目標を立てましょう。

4C CLUB(フォ-シ-クラブ)は、会員様を一人には致しません。

いつでもどんなに些細な事でもご相談ください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この相談所を知る

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

5件

埼玉県 / さいたま市浦和区

北浦和駅 徒歩3分

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案