メニュー

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

心と心でつながる安心サポ-ト

婚活は行動あるのみ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「婚活は行動あるのみ」-1

目次

  • 活動できない言い訳
  • 決断・行動あなた次第

活動できない言い訳

婚活は始めたものの、途中からなかなか先へと進まない・進められない人、止まってしまっている人も少なくありません。

そんな結果を招いてしまっているのは自分自身です。

お話を伺ってみると、《活動できない言い訳》ばかりを言葉にされています。
頭では考えているものの行動に移せない。
わかってはいるけど、日々忙しく優先順位として婚活が後回しになっている。

でもどうでしょう…婚活をスタ-トした時、そんな状況と変わらない中、必死になって夢中になって頑張って活動されていたのです。

自分の思うように上手くいかなくなるとついついモチベ-ションが下がってしまう気持ちはとてもよくわかります。

結婚したい!という気持ちから結婚相談所への入会を決断した過去の自分を今一度振り返ってみませんか。

婚活をスタ-トした時
・当時のあなたは結婚相談所に入会するという大きな決断をされました。
・お見合いをお申し込み頑張りました
・お相手からの申し受けにお返事をしました
・お見合いに向けて準備を整えました
・お断りされても何度もお申し込みをしました
更に交際へ進めば
・デートの日、場所や時間を決めました
・お相手の為にいろんなことを考えました
・お相手の事を知るための努力をしました

結婚相手を探すために沢山いろんな事頑張ってきましたね。
婚活への決断をしてから、全てがあなた自身の行動からなるものです!
そんな姿を想像するだけで、何とかしてあげたいという気持ちが込み上げてきます。

ゴ-ルまでもう少し!!諦めないで!!

今ここからもう一度、目標達成するまで、もう一頑張りしましょう!

決断・行動あなた次第

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「婚活は行動あるのみ」-3

婚活が止まってしまっている方、何かしら進めない理由があるのかもしれませんが、今一度行動に移してみませんか。


婚活への目標を明確にして、今この瞬間からもう一度チャレンジ!です。


自分自身でモチベ-ションをコントロ-ルできる人は良いと思いますが、一人でクヨクヨと悩んでしまう、なかなかモチベ-ションが上がらないという方、一人で落ち込んでしまっているという方、いつでもご連絡くださいね。


どんな理由であれ、結婚したいんだ!という気持ちさえあれば夢はかないます。

これまで頑張ってきた自分をもう一度復活させましょう!

その先へ進めるか立ち止まってしまうかはあなたの行動次第なんです。


先ずは行動あるのみです。応援します!

この相談所を知る

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

5件

埼玉県 / さいたま市浦和区

北浦和駅 徒歩3分

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案