メニュー

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

心と心でつながる安心サポ-ト

緊急事態制限解除後、自分に合った婚活方法を!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「緊急事態制限解除後、自分に合った婚活方法を!」-1

目次

  • 対面お見合い・zoomお見合い、あなたはどっち?
  • 最終的にはお会いしてのお人柄

対面お見合い・zoomお見合い、あなたはどっち?

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「緊急事態制限解除後、自分に合った婚活方法を!」-2

コロナ自粛制限で、ずっと思うように婚活ができなかったという婚活者の皆さん。

緊急事態制限解除が出され、これまでの不安がなくなるわけではありませんが、少しづつでも元通りの生活になりつつあります。

これまで、どうしてもオンラインが苦手でお見合いを我慢していたという方、対面お見合いに向けて気合が入りますね!

また、zoomの方が良いという方、お見合い方法をお相手に合わせ臨機応変に対応できたらいいですよね!

コロナ自粛時と変わらずzoomお見合いも引き続き行ってまいります。

自分に見合ったお相手を探す為に、お見合い方法は自分がやりたいと思った方法で自身をもってやっていきましょう。

それぞれにメリット・デメリットがあるので、どちらがいいという答えはありません。

最終的には、対面でお会いするのは当然ですので、それまでの方法の一つに過ぎないのだと思います。

最終的にはお会いしてのお人柄

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「緊急事態制限解除後、自分に合った婚活方法を!」-3

オンラインお見合い・対面お見合い

どちらにしても、最終的には実物と対面しなければ答えは出ません。

どんなにお写真が良くても、zoomでお顔が修正できても、実際にお会いしてみたらどなた?…

なんてこともあるかもしれませんね。

また、プロフィ-ル内容に書かれていることやzoom

での印象も、最終的には直接お会いしてみないとわからないということも沢山あります。


婚活をしている皆さん

お見合いを成立させるために、お写真の写り方やプロフィ-ル内容を一生懸命考えて載せている事と思います。

もちろんこれは大切な事なのですが、最終的には

実際の ありのままの自分 をわかってもらうことが

結婚してからの幸せ】を掴むことに繋がっていくものだと思っています。


コロナ緊急事態制限解除に伴い、新たな気持ちで楽しい婚活を一緒に始めましょう!

この相談所を知る

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

5件

埼玉県 / さいたま市浦和区

北浦和駅 徒歩3分

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案