メニュー

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

心と心でつながる安心サポ-ト

コロナの自粛で交際が深まった

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 恋愛テクニック
婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「コロナの自粛で交際が深まった」-1

目次

  • 男性会員様お見合いから1ヶ月で真剣交際へ
  • 交際を深めるにはこまめに連絡を取り続ける事

男性会員様お見合いから1ヶ月で真剣交際へ

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「コロナの自粛で交際が深まった」-2

コロナ感染拡大で緊急事態宣言が発令されてからは、更に不安な日々が続きます。

お見合いやデ-トにも影響が出ている中で、こんな状況がきっかけで交際が深まり成婚に向けて真剣交際へと入りました。

とても内向的で自ら積極的に行動を起こすタイプではなく、話すのも苦手だと話していた男性です。

この自粛の中で、お見合いも思ったようにできない中で、今交際中の彼女とのやり取りがとても貴重なものとなりました。

仕事が自粛でテレワ-クとなった為、彼女とは毎日のように電話で話しをするようになったそうです。

彼はとても電話が苦手でしたが、積極的にアプロ-チをしてくれる彼女。相性なんでしょうね…

彼女となら話をしていても全く苦にならず、あっという間に何時間も経ってしまうとの事。

これには私も大変びっくりしました。

交際を深めるにはこまめに連絡を取り続ける事

彼はこれまで、交際へとは進むもののその先へと進む事がなかなかできませんでした。

デ-トは、少なくとも1週間に1度。会えない間には必ず連絡を取っていきましょうとお伝えするも、そんな頻繁に連絡なんて話す事も特にないし…と否定的な発言。

どんな話をしたらよいのかなど具体的な話をしながらサポ-トしていきました。

そんな中で、彼女との初めての電話から始まり

お互いの会話のぺ-スがピッタリだったそうです。

特に話さなくてはいけないと感じる事もなく、楽しい時間を過ごしていったそう。

あまりに長電話になってしまう事から、続きは明日・・ となり。

こんな感じでお互いの事を沢山話したそうです。

最初の頃の彼とは思えないほどの喜びよう。

とても嬉しそうに話してくれました。

 

直接顔を合わせていないから聞けたこともあるのでしょう。

自粛ではある中、週末は短時間の食事デ-ト。

やはりたまには顔も見たいし会いたくなるものでしょう。

実際のデ-トの回数は少ないものの、彼女との信頼関係は深いものとなりました。

思ったようなデ-トができなくても、相性の合うパ-トナ-とは離れていても繋がっているのだと感じました。

交際は長い期間であれば相手がわかるものではありません。
短期間でもお互いがお互いを知ろう知りたいと思う気持ちがあれば、いくらでも距離を縮める事はできるのです。

これからもっともっと幸せになっていきましょうね!

この相談所を知る

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

5件

埼玉県 / さいたま市浦和区

北浦和駅 徒歩3分

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案