メニュー

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

心と心でつながる安心サポ-ト

コロナで自粛モ-ドの時のデ-トはどこへ?

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「コロナで自粛モ-ドの時のデ-トはどこへ?」-1

目次

  • 神社・仏閣は新鮮な気持ちになれます。
  • 空気の美味しい山デ-ト

神社・仏閣は新鮮な気持ちになれます。

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「コロナで自粛モ-ドの時のデ-トはどこへ?」-2

毎日毎日、新型コロナウィルスのニュ-スで不安ばかりが募ります。
それぞれが自分のできることをして自分を守っていきましょう。
交際に進んだ会員様から、ずっと自粛をしているのも…
デートへはどんな場所へ行ったらよいのでしょうかとの連絡をいただきます。

できるだけ避けたい、リスクの高いといわれているのは以下の3つの【密】
密集(人が大勢集まるような場所)
密閉(換気の悪い密閉空間)
密接(近い距離での密着)
基本的には上記は避けたいところですが、これらが同時に重ならないようにとは言うものの、電車の中などは3つの条件が揃ってしまいますよね。
リスクを下げるためにそれぞれの対策をしながら行動するしかありません。
交通手段に関しては致し方ないことです。

デ-トというと、どうしても人が集まるような人気スポットを想像しがちですが、普段ではめったにいかないような神社・仏閣などはとてもおススメです。
場所にもよりますが、神社やお寺はお散歩コ-スが沢山あります。とても静かで空気が爽やかで、毎日の慌ただしさから抜け出すことができ、心を落ち着かせてくれます。
桜の花も咲き始めた昨今、だいぶ暖かくなってきましたので、是非二人でゆっくりと美味しい空気を吸いながら歩いてみてください。
とても新鮮な気持ちに戻れます。

空気の美味しい山デ-ト

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「コロナで自粛モ-ドの時のデ-トはどこへ?」-3

たまには都会から離れて四季を楽しめる山デ-トもおススメです。

山デ-トといっても、登山は苦手だなんて考えなくて大丈夫です。本格的な登山ではなくても…

自然を感じられて、おいしい空気を吸って観光気分も味わえる、素敵な景色を二人で見てみませんか?


設備が整ったところを選べば、ケ-ブルカ-やロ-プウエイなど、登頂まで行くこともできます。

頂上で、ランチにサンドイッチはいかがでしょうか?

カフェやレストランばかりではなく、たまにはそんな演出も新鮮だと思います。

山頂に行かなくとも、周辺には散歩コ-スが沢山あります。

交際期間が短くて会話もどうしても苦手だという人も、自分が自然体でリラックスできるような場所で、お相手と過ごすとまた違った発見があります。



この相談所を知る

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

5件

埼玉県 / さいたま市浦和区

北浦和駅 徒歩3分

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案