メニュー

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

心と心でつながる安心サポ-ト

婚活に年末年始は関係ない

  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
  • 自分磨き
婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「婚活に年末年始は関係ない」-1

仕事中も婚活中

早いもので今年も残すところ後数時間。

年末は、どこへ行っても人混みいっぱいで、とても忙しく感じます。

長い連休をとれる方もいれば、年末年始関係なくお仕事という方も沢山いらっしゃいますね。

これまでお仕事優先でなかなか思うような活動ができないとおっしゃる方も多いですが、婚活には年末年始も関係ありません。

ご自分のペースでストレスのない活動を計画的に進めていって欲しいと思います。

本日、お見合いをしている方も沢山いらっしゃいます。年末年始だからと遠慮せず、自分の空いている時間を利用しお相手探しをしてみて下さい。

出会いはご縁とタイミングであり、活動スタ-トした時期は関係ありません。


今年を振り返り、目標通りに成婚された方や、思うように活動できなかった方、新しい出会いがあった方、交際中の方と様々だと思います。

周りが成婚していくと焦って投げやりになってしまう人や諦めてしまう人もいらっしゃいますが、一度立ち止まって原点に戻ってみませんか?

結婚するのはあなた自身です。

周りがどうあれ、自分のペースでストレスをためずに進んでいって欲しいと思います。


婚活をしていると、嫌な事、落ちこんでしまう事も沢山あるかもしれません。決して良い事ばかりではありません。それはあなただけではなく、成婚した方達にもそれぞれに沢山のドラマがありました。

諦めない気持ち、前向きな気持ちさえあれば必ず出会う事が出来ます!

いつでも応援しています。

この相談所を知る

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

5件

埼玉県 / さいたま市浦和区

北浦和駅 徒歩3分

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案