メニュー

coco marriage lab

婚活は自己分析が大事!結婚後も幸せになれるマインド婚活を!

交際時、絶対行ってはいダメな行為!!

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
coco marriage lab「交際時、絶対行ってはいダメな行為!!」-1

見直そう!!自分の癖!!

coco marriage lab「交際時、絶対行ってはいダメな行為!!」-2

こんにちは(^^)/
GW明けの週末、お疲れではないでしょうか。
GWにお見合いを行い、交際成立になった会員さんが
多いcoco marriage  labです。
今週末は、お食事デートで大忙し❤️
嬉しい悲鳴ですね☺

coco marriage  labでは、
デート前、デート後会員さんと連絡を取りデートのポイント、連絡の取り方など一人一人アドバイスをさせて頂いております。
デート後にもデートの振り返りを行っていただき次のデートへのポイント、話してきて欲しい内容などをアドバイスさせていただいております。

私からのアドバイスが少しでも自信になり、
自信をもって、笑顔でデートを楽しんでもらえたら嬉しいなと思っております。

今日は、せっかくの縁を無駄にしていただかないためにも、守ってもらいたい内容をお伝えします!!
リスケ・ドタキャンをする事を気にされない方のいます。
幸せを手に入れるためにも・・・
ここで見直そう!!自分の癖!!
/
決まったデートの日をリスケするのはNG
ドタキャンは絶対にNG
お相手のテンションを下げないように
大人マナーは絶対に守りましょう!

✔️やっと決まったデートをコロコロ変えてしまう!!
計画したデートを変更されるのは嫌な思いになり会いたいって思っていた気持ちが薄くなりめんどうだなぁなんて気持ちになってしまいます。
お相手にせっかく時間を作ってもらったのだからリスケすることないようスケジュールを調整しましょう!!

✔️ドタキャンは、絶対🆖
レストランを予約されている場合もあります。キャンセル料もかかるレストランもありますし、お相手に迷惑をかけてしまいます。

自分のミスで相手の気持ちを下げてしまっては上手くいく婚活も上手くいきません!!
大人マナーはしっかり守り、
気持ちよく婚活しょう!!!

無料相談開催中です。

婚活を通して、
自分の成長、自立ができるようサポートさせていただいております。
これから先の人生が豊かに幸せな人生になるよう一緒にお手伝いしております。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

『キャンペーン』
‼︎‼︎婚活 会員さん募集中‼︎‼︎
キャンペーン開催中


詳しくはプロフィール画面に記載のURLよりご覧ください🙇‍♀️

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
✳︎結婚に関わる仕事が大好きなカウンセラーがいる
結婚相談所 IBJ加盟店
東京、埼玉で婚活するなら
coco marriage lab

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

この相談所を知る

coco marriage lab

0件

埼玉県 / 川口市

京浜東北線川口駅駅

coco marriage labの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案