メニュー

M&Fパートナー

ご成婚後も安心!人生相談所のような結婚相談所

家から出なくても未来への一歩は踏み出せる!!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
M&Fパートナー「家から出なくても未来への一歩は踏み出せる!!」-1

良縁祈願から一年後...。

M&Fパートナー「家から出なくても未来への一歩は踏み出せる!!」-2

ちょうど一年前の今日、川越の神社で「神社婚」を開催しました。

男女7名ずつお集まりいただき、良縁祈願の御祈祷をした後に社務所にて婚活パーティーをしました。

 

その時に、わざわざ茨城から埼玉まで車を運転して参加してくださった女性がいました。

神社婚ではマッチングしなかったのですが、後日ご入会していただき1番最初にお見合いを申し込んできてくれた男性とご縁があり、年末にはプロポーズを受け、年明けに成婚退会をしました。

 

そして、つい先日、無事に入籍しました!!というご報告がありました。嬉しいです♡

 

一年前に神社婚に参加した時には、一年後に入籍をしているなんて想像していなかったことでしょう。

 

同じく神社婚に参加していた弊社男性会員も1人ご成婚されています。

あの時の良縁祈願、本当に叶ったのですね〜。

 

パーティーに行くのが面倒くさい、コロナが落ち着いてからでいいや、仕事が忙しいから暇になったら、などとあれこれ言い訳していたら良縁も逃げていきますよ。

何でも素直にやってみる。重い腰を上げる。勇気を出す。

その一歩を踏み出すか踏み出さないか、わずか一歩で一年後の未来が激変しているかもしれないのです。

 

先日ご入籍の彼女は、パーティーの後に入会手続き・プロフィール写真撮影、お見合い等で、何度も茨城・東京を往復してくれました。私もお見合い同行で茨城まで行ったりしました。

 

ところが、その時は思いもよらなかった新型ウイルスの出現によって、弊社では婚活相談・入会手続き・お見合い・パーティーも全てオンライン可能にしました。

家から出なくても未来への一歩は踏み出せますよ!(^^)!


※オンライン相談承ります!!

この相談所を知る

M&Fパートナー

11件

埼玉県入間市東町7-2-2

西武池袋線/武蔵藤沢

IBJ AWARD 受賞

M&Fパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案