メニュー

M&Fパートナー

ご成婚後も安心!人生相談所のような結婚相談所

決断力が良縁を引き寄せる!!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
M&Fパートナー「決断力が良縁を引き寄せる!!」-1

ピンときた方は決断しましょう

先日ご入会頂いたアラサー男性は、お問合せの電話を頂いた1時間半後にご来店。そして面談をさせていただいた後、その場でご入会の契約をされました。

素晴らしい決断力!!

1週間後にはプロフィール写真を撮影し書類を揃えて頂き、サイトにUPすることができました。翌日にはお見合いも2件決まりました。

このように決断力のある方は物事がスムーズにさくさく決まっていきます。

 

そして、後から分かったのですが、彼のお父様が私と同郷で、父と同じ町出身。彫が深くイケメンだと思ったら南国の血をひいていたんですね~。彼の叔母さん夫婦の経営するというお店も私はよく知っているところでした。ご縁があったのですね。

私はこのようなご縁は偶然ではなく引き寄せなのだと思っています。

うじうじと悩んでいないで、今日婚活の相談をしよう!と思い立ってすぐ行動に移す、ピンときたら迷わず決断をする。そんな風に気楽に一歩ずつ前に動いてみるのも良いんじゃないかな。

5月にお問合せがあり即ご入会頂いた男性も同じく決断力・行動力のある方でしたが、登録後から次々とお見合いが決まり、現在2名と仮交際中です。

決断力がある人は不思議と次々に良縁を引き寄せるものなのです。


#オンライン面談実施中です

この相談所を知る

M&Fパートナー

11件

埼玉県入間市東町7-2-2

西武池袋線/武蔵藤沢

IBJ AWARD 受賞

M&Fパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案