メニュー

M&Fパートナー

ご成婚後も安心!人生相談所のような結婚相談所

婚活の幅が広がりました!!

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
M&Fパートナー「婚活の幅が広がりました!!」-1

~オンラインお見合い継続中です~

今日から6月ですね。

緊急事態宣言が解除され、少しずつ街にも活気が戻ってきたような気がします。
今月は従来通りのホテルラウンジでのお見合いも次々と決まっています。

4月に緊急事態宣言が発令された時は、お見合いはどうしたらいい!?と焦りまくりましたが、苦肉の策として始まったオンラインお見合い。実際に会わなきゃ分からない...ZOOM
って何それ?使ったことない!!

と恐る恐る始めてみたところ、いざやってみると、メリットだらけでした!!
弊社でも昨日までに60件ほどやりましたが、さほど大きなトラブルもなく、むしろ交際成立率もアップしました。

そこで、古い慣習に囚われず良いものは残す。という事で、今後もオンラインお見合いは継続していくことになりました!!
さすが柔軟なIBJ日本結婚相談所連盟です。

もちろん、対面が基本ということは頭に入れ、忙しく時間の制約がある方、遠方の方とお見合いをする方、100%安心できるまで対面は避けたい方、まずはオンラインで先に会いたい方など、双方が合意した場合はオンラインお見合いが可能です。

弊社でも、婚活相談・入会面談・定期面談など希望する方はオンライン可能です。むしろ自宅でリラックスして会話ができ聞きにくい事も聞けたりします。
従来から会員サービスで提供していた占いやファッションアドバイスも勿論オンラインで可能です。

お買い物もネットで済ませる方が多くなってきたこの時代、婚活もオンラインで出来ることはオンラインで...という時代になるのかもしれません。

しかし、忘れてはならない事は、『人と人を繋ぐのは人』機械ではありません。
オンラインは最初の一歩。二歩目三歩目からは、カウンセラーと会員様、将来結婚するかもしれない会員様同士、実際に見て聴いて感じて...五感を働かせながらご縁を繋いでいきたいと思っております♡


この相談所を知る

M&Fパートナー

11件

埼玉県入間市東町7-2-2

西武池袋線/武蔵藤沢

IBJ AWARD 受賞

M&Fパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案