メニュー

M&Fパートナー

ご成婚後も安心!人生相談所のような結婚相談所

準備は今!!

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
M&Fパートナー「準備は今!!」-1

ピンチはチャンス!

緊急事態宣言が解除されてから結婚相談所に相談に行こうと思っている方、今のうちに相談&準備をしておきませんか?

 

今、弊社では対面での面談は自粛中ですが、オンラインで相談可能です。今なら婚活パーティーやイベントも自粛で土日も手が空いていますので、じっくり相談に乗れますよ。

お電話やメールでもいいのですが、画面越しで直接お顔を見てお話したり、zoomミーティングなどで資料を共有しながらのご説明も可能です。

 

緊急事態宣言が解除されたらすぐにでも入会してお見合いしたい!と思っても、入会には必ず必要な書類があり、全て揃わないと入会はできません。そのうちの『独身証明書』と『住民票』は、役所に取りにいかないといけません。独身証明書は、本籍のある場所の役所でしか入手できないので、現在お住まいの所から離れている方は、役所に郵送でお願いすることになり2週間程度かかると思います。

 

今、テレワーク中の方は、通勤できるようになると溜まった仕事がどっと増えて忙しくなるかもしれません。今のうちに書類やプロフィールの準備をしておくと、状況が良くなった時にスタートダッシュできますね!

 

ピンチをチャンスに変える為に、最初の一歩。勇気を出して!(^^)!


この相談所を知る

M&Fパートナー

11件

埼玉県入間市東町7-2-2

西武池袋線/武蔵藤沢

IBJ AWARD 受賞

M&Fパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案