メニュー

M&Fパートナー

ご成婚後も安心!人生相談所のような結婚相談所

スマイル・シンデレラ

M&Fパートナー「スマイル・シンデレラ」-1

こんにちは!M&Fパートナーの宮内です。


日本人女性として42年ぶりの快挙!!

全英オープン優勝の渋野日向子ちゃん、凄かったですねー!!

若干20歳で去年プロテストに合格したばかり。 
そのプレーはもちろんのこと、彼女の笑顔が海外メディアでも絶賛されました。

笑顔は最高のメイクとマリリンモンローも言っていたそうですが、本当にそう思います。
どんなに完璧にお化粧をしていてもお洒落な服を着ていても笑顔が1つもなければ魅力半減です。

笑うと目が細くなったり顔がシワシワになったり嫌だ〜という方もいますが、男女問わず笑顔は素敵ですよね。
赤ちゃんの笑顔を見ると殆どの人間は、つい目尻が下がります。口元がほころびます。
目の前の人間がニコニコしていたらこちらまで楽しい気分になりますよね。

男女問わず“笑顔は一番のおしゃれ”です。
お見合いやデートでも極力笑顔を絶やさないようにしましょう。すると不思議なことにだんだん楽しくなってきます。お相手の話もよく聞こえてきます。お相手も笑顔になって、あら、以外と笑顔は素敵ねと好感がもてます。

何よりお相手は既に貴方の笑顔にハートを掴まれているかもしれません

この相談所を知る

M&Fパートナー

11件

埼玉県入間市東町7-2-2

西武池袋線/武蔵藤沢

IBJ AWARD 受賞

M&Fパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案