メニュー

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)

ご縁を待つのはもう卒業・・・あなたの婚活応援します!

🎍 新年ごあいさつ・願いをかなえる! 🎍

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「🎍 新年ごあいさつ・願いをかなえる! 🎍」-1

目次

  • 🎍 お年始 🎍
  • 🎍 今年こそ、二人三脚で!🎍

🎍 お年始 🎍

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「🎍 新年ごあいさつ・願いをかなえる! 🎍」-2

新年あけましておめでとうございます。

2022年、さあ新しい年の始まりですね!

厳しい寒さと予断を許さないコロナの状況、今年も感染防止への自覚が必須な一年となりそうです。💦

 

そんな中、今年の皆さんの目標は何でしょう?

目標と言うほど大げさでなくても、

「かなうといいなあ!」と思っていること

そんな夢のようなものは、何かしらあるかと思います。

大きくても小さくても夢は夢、希望は希望、大事にしたいものです。(^^)/

 


🎍 今年こそ、二人三脚で!🎍

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「🎍 新年ごあいさつ・願いをかなえる! 🎍」-3

昨年、当相談所では6組のご成婚を叶えることができました。

ご成婚は、カウンセラーにとって至福の喜び、

そんな幸せをくださった会員さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

と同時に、すべての会員さんにこのご成婚の夢を叶えて差し上げたい!

改めて強い使命感を感じます。

ご成婚に至った方達の笑顔を見ていると、この仕事に就いてよかった!

そう心から思います。

皆さん、カウンセラーである私を信頼してくださるのが何よりうれしいこと!

アドバイスに素直に耳を傾けてくださいます。

例え、ご自分の希望や考え方・お気持ちと食い違いができても、時間をかけて話し合い、

こちらのアドバイスを理解していただいた上で、ご自分のお気持ちを決めていただく、

そのスタンスが出来つつあるように思えます。

 

カウンセラーとして、日々精進の身、

会員さんお一人お一人の立場や状況・生い立ち、さらには婚活への姿勢など、より深く理解して、尊重しながら婚活のサポートをしていきたいと願っています。

皆さんに婚活して良かった!この人と出会えて良かった!

そう思っていただけるよう、日々カウンセラーとして邁進してまいります!

 

「この相談所とのご縁が、お相手との始まりです!」

そんな嬉しいお言葉を今後も沢山いただけるよう、頑張ってまいります。

現在活動中の会員さんとのご縁を大切に育みながら、

さらに新しく婚活希望の方達とのご縁が出来たら!心から、そう願っています!(^^)!

 


この相談所を知る

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)

0件

埼玉県 / 川越市

川越駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案