メニュー

Jun marriage

結婚できるコミュニケーションが習える相談所

成婚最優秀賞 全国TOP20に選ばれました♪

Jun marriage「成婚最優秀賞 全国TOP20に選ばれました♪」-1

目次

  • 成婚数の実績がIBJからも評価されております(^^♪
  • 婚活には戦略が必要です!!

成婚数の実績がIBJからも評価されております(^^♪

Jun marriage「成婚最優秀賞 全国TOP20に選ばれました♪」-2

「お相手の気持ちがわからない」
婚活でのそんな悩みを解決する結婚相談所
Jun marriage婚活カウンセラー 泉淳子です。

IBJでは毎年、
実績を上げている結婚相談所を表彰する制度があります。
当結婚相談所は、2019年度上半期にも
入会数、成婚数で評価を頂き表彰されていました♪

そして今回、下半期でも同様に
入会数、成婚数ともに評価を頂きました♪
今回は、その中でも特に優秀な結婚相談所が表彰される成婚最優秀賞に選ばれました♡

全国の結婚相談所の中から
成長率と成婚数が評価される賞です!!
当結婚相談所は、全国TOP20に入賞させて頂きました(^^)/

結婚相談所であるならば、
入会数だけでなく、
成婚数も多い結婚相談所でなければ
意味がありません。

成婚実績をIBJから高く評価されたことは、
成婚主義を掲げる当結婚相談所として
大変嬉しいことです。


婚活には戦略が必要です!!

婚活は闇雲に頑張るだけでは

なかなか上手く行きません( ;∀;)




当結婚相談所では

「ご縁がなかった」という言葉を

会員さんには使いません。。


ご縁は確かに必要です。


ですが、婚活には

「ご縁」以外の言葉が

もっと必要なのです。



婚活が上手く行かない原因は

必ずあります!



婚活アプリをしていても、

婚活パーティに行っても

なかなか上手くいかないのには

必ず原因があることを、

まずは知ってくださいね。



当結婚相談所の成婚に導くサポートを

あなたも是非一度実感してください(^^)/



現在、男性向けに、

30日限定体験プランも用意しております♪



~30日間お試し♡婚活~

https://www.junmarriage.com/archives/2699



皆様の婚活をサポートする動画も

随時配信しております!

https://www.youtube.com/watch?v=cE2oyJJVwEk


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Jun marriage

5件

埼玉県 / 川口市

川口駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Jun marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案