メニュー

ブライダルサロン YCM mariage

毎日ワクワクして、素敵な出会いのツアーを楽しみましょう!

婚活中のあなたに聴いてもらいたい、おすすめソング その2

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ブライダルサロン YCM mariage「婚活中のあなたに聴いてもらいたい、おすすめソング その2」-1

目次

  • キレイとは傷跡がないことじゃない
  • ツラい経験は自分磨きのためだったんだ
  • ビンテージという発想、素敵ですよね!

キレイとは傷跡がないことじゃない

ブライダルサロン YCM mariage「婚活中のあなたに聴いてもらいたい、おすすめソング その2」-2

13KHYB  1年以内の結婚を決めたら、必ずはじめに読むブログ vol52



こんにちは!YCM mariageの水野 雅子です。


前回初めて書かせていただきました、


婚活中のあなたに聴いてもらいたい、おすすめソング by YCM mariage


わたしのブログを毎回読んでいただいている、

数少ないコアな方々からなかなかの高評価をいただきました。


そんなこともありまして、今回も調子に乗って、同じテーマで行きたいと思います。


前回のbacknumberの「瞬き」とはちょっと雰囲気を変えてみようかなぁと。


第2回目の今回はこの曲にしました。


オフィシャル髭男dismの、「ビンテージ」です。


悲しい過去なんかひとつもないのが理想的だって価値観を持ってた

そんな僕は君という人に会えて大事なことに気づかされた

キレイとは傷跡がないことじゃない

傷さえ愛しいというキセキだ


素敵な歌詞ですよね!

ツラい経験は自分磨きのためだったんだ

ブライダルサロン YCM mariage「婚活中のあなたに聴いてもらいたい、おすすめソング その2」-3

この仕事をしていると、お話しをお聞きしているだけで泣いてしまうようなご経験をさせている方とお会いすることが、しばしばあります。


ツラいご経験の内容はさまざま。


ご両親やご兄弟とのことだったり、

ご結婚相手とのことだったり、

お付き合いしていた方とのことだったりと。


そんな方とお会いすると、是非、これからの人生は幸せになってもらいたいなぁとつくづく思います


勇気を出して、わたしとお話しをしてみようと思ってくれて、実際にわたしとお知り合いになった訳ですから。


わたしとの出会いをご縁だと感じていただいたのなら、是非とも素敵な方とのご縁のお手伝いをさせていただければなぁと


うまくいかないことがあまりにも続くと思うんですよね。


どうせ、わたしなんて って。


そして、うまく行ってそうに見える人を羨んでみたり、時にはワルく言ってみたりとか…


もうバッド・スパイラルです。


しばらく何もしたくないくらい深く沈んだ時が仮にあったとしても

そこから気持ちを切り替えて、前向きになれた方は、強いし、人に対して優しいし、とても素敵なんですよねぇ。


ツラい経験は自分磨きのためだったんだ。


そんな簡単なことではないのかもしれませんが、そう思えるようになった方は、だれから見ても魅力的なんじゃないかなぁと。


そんな方こそ、歌詞みたいなことを言っていただける方と出会うんじゃないのかなぁと。

ビンテージという発想、素敵ですよね!

ブライダルサロン YCM mariage「婚活中のあなたに聴いてもらいたい、おすすめソング その2」-4

褪せた思い出もビンテージなんていって振り返る度に笑えるようにと大切に日々を重ねよう


こんな歌詞もあったりします。


結婚生活はイイことばかりじゃないんですよね。

むしろ悩むことやツラい現実を突きつけられる時の方が多いのかもしれません。


でも、ふたりでいるとそんなツラい時も乗り切れる。

そしていつかふたりで笑い飛ばせる。


過去にいろいろなことがあったにせよ、今、素敵な方との結婚を望むすべての方に、そんな経験を是非していただきたいなぁと思います。


このオフィシャル髭男dismの、ビンテージ。

まだまだ素敵な歌詞がたくさんあります。

是非聴いてみてくださいね。


ビンテージという発想、素敵ですよね!


年齢を一緒に重ねるほど、おふたりの関係に、深ーい味が出る。

こんな関係にお相手となれたらいいですよね!


ぁ今日もそんなお相手を探して、楽しく婚活しましょう!


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン YCM mariage

3件

埼玉県さいたま市北区日進町2-193

JR川越線/日進駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン YCM mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案