メニュー

婚活エージェントLokahi

婚活エージェントLokahiは20代30代が中心の結婚相談所

【婚活男女必見】結婚相談所って恋愛経験なしでも大丈夫??

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
婚活エージェントLokahi「【婚活男女必見】結婚相談所って恋愛経験なしでも大丈夫??」-1

目次

  • 結婚相談所って恋愛経験なしでも大丈夫??
  • 積極性に行動することが大事
  • 失敗を恐れずに経験を積むことが大事
  • 恋愛経験なしの人は結婚相談所がオススメの理由
  • 新婚活応援キャンペーン実施中!

結婚相談所って恋愛経験なしでも大丈夫??

こんにちは。


埼玉県行田市の結婚相談所、婚活エージェントLokahi代表の若林です。


「結婚相談所って恋愛経験なしでも上手くいくの?」


本日は、そんなお悩みに向き合っていきたいと思います。


恋愛経験ががないと、結婚相談所で婚活をするのにとても不安になると思います。


恋愛経験がないとスムーズに会話ができなかったりもしますが、恋愛経験がないからといってそれは大きな問題ではありません!!


恋愛経験がないと、「どうしたらいいかわからない」ということもたくさんあると思います。


そして、恋愛経験のない人の多くはフラれることや傷つくことを恐れて異性と積極的に絡むことは少なかったのではないでしょうか。


自分から出会いを求めたりしようと行動していた人は少ないと思います。


でも、大丈夫です!!


恋愛経験がないからこそ、安心、安全の結婚相談所はオススメです!


本日は、結婚相談所や婚活で上手くいくためのアドバイスをさせていただきます。

積極性に行動することが大事

結婚相談所は積極的に行動する人が上手くいくことが多いです。


フラれるかも…と思いながら婚活をしていても上手くはいきません。


気になっている方がいるのに「どうせ私なんて…」という気持ちで申し込みをするのは止めていませんか。


変なプライドを捨てて、フラれることを恐れずに申し込みなど行動するからこそ結婚相談所での活動は上手くいくのです。


恋愛経験がないことを気にしすぎていると上手くいきませんよ〜。


失敗を恐れずに経験を積むことが大事

恋愛経験のない方は、恥ずかしくてお相手の目を見て話せなかったり、不安を感じて話す言葉を選びすぎてしまうのは当たり前のことだと思います。

「フラれたらどうしよう」と不安にもなります。

でも、行動しないと出会いは生まれません!

どんどん積極的に行動してみて「こうゆうのはダメだ」とか感覚を掴んでいくことが重要です!

失敗を恐れずに「挑戦!挑戦!挑戦!」で行動することが大切です。

そして、結婚相談所での活動(婚活)で大切なことは、「諦めないこと」です!

恋愛経験なしの人は結婚相談所がオススメの理由

恋愛経験なしの人が婚活を始めようと思ったら、自然な出会いを求めるよりもマッチングアプリなどを考える方が多いのではないでしょうか。

しかし!!

マッチングアプリは危険です!!!!

マッチングアプリではお相手が本当に結婚したいのかを見極めることが難しいです。

また、出会ったお相手が本名ではなかったり、年収を誤魔化されたりとトラブルが多いのです。

結婚相談所は住民票や年収証明書が必須なので安心、安全の場所なんです。

もちろん、真剣に結婚を考えている人だけが登録しておりますので、恋愛経験のない方でも結婚相談所は活動(婚活)しやすい場所なんです。

新婚活応援キャンペーン実施中!

婚活エージェントLokahi「【婚活男女必見】結婚相談所って恋愛経験なしでも大丈夫??」-6

新婚活応援キャンペーン実施中!

今だけ!当相談所に入会を決めていただいた会員様は入会金が10,000円OFFとなります。

さらに、今なら婚活ウエディングBOOKを無料でプレゼント♪

キャンペーン期間:2022年5月1日(日)~2022年5月31日(火)まで


シングルマザー・ファザーを応援します!

婚活エージェントLokahiでは、シングルマザー・ファザーはもちろん、「お子さまたちも応援したい」というIBJ(日本結婚相談所連盟)の思想に賛同し、シングルマザー・ファザー応援コースを作りました。


子どもの幸せを願い、シングルマザー・ファザーの婚活を応援するIBJ(日本結婚相談所連盟)との取り組みです。


◆子供も一緒に愛してくれる人と再婚したい

◆にぎやかでホッとする家庭をつくれるパートナーを見つけたい

◆経済的な不安、父親・母親不在による子供への影響


上記のような、お悩みを持ったシングルマザー・ファザーの方はぜひ一度、婚活エージェントLokahiにご相談ください。


婚活エージェントLokahiでは、家族の未来に向けて、子どもを最優先に考えた婚活で素敵なお相手と出会えるよう、精一杯お手伝いさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


男性外見プロデュース制度

男性外見プロデュース制度とは、当相談所に入会を決めていただいた男性の会員様限定で男性向け婚活ファッションサービス「婚活leeap」が無料で1ヶ月間ご利用いただける制度です!

初めての婚活でも服装のことで困ることなく婚活を始められます!

男性外見プロデュース制度の詳細はこちら↓


婚活エージェントLokahiとは?

2021年下期 IBJ AWARD受賞

婚活エージェントLokahiは、会員様が活動しやすいように大手結婚相談所と違い、リーズナブルな料金で専任カウンセラーがマンツーマンでサポートさせていただきます。

会員様は電話やLINEでのご相談が何回でも無料となっており、いつでも情報の共有ができるので安心して婚活に取り組んでいただけます。


結婚相談所に入るのはまだちょっと…でも気になるという方に「婚活体験コース」をご用意しております。


また、30代男性目線によるサポートで、仲の良い友達のような…相談しやすい関係性を意識しております。

「出逢えて良かった」「ありがとう」と言っていただけるよう、真心を込めてサポートさせていただきますので、ぜひお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

無料マッチングシミュレーションはこちら↓

無料相談はこちら↓

お近くのカフェ、ラウンジ等へ無料出張いたします。
無料出張対応エリア
〈埼玉県〉全域(一部除く)
〈東京都〉23区
〈群馬県〉邑楽郡・館林市・太田市・伊勢崎市

お問い合わせはこちら↓

ホームページはこちら↓
https://konkatsu-lokahi.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活エージェントLokahi

5件

埼玉県 / 行田市

持田駅駅 徒歩10分

婚活エージェントLokahiの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案