メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

コロナ禍での婚活にご不安を抱える皆さまへ

  • 婚活のお悩み
  • 新型コロナウイルス感染症
  • 結婚相談所の感染予防対策
縁~port「コロナ禍での婚活にご不安を抱える皆さまへ」-1

弊社での感染拡大防止策をお伝えします

縁~port「コロナ禍での婚活にご不安を抱える皆さまへ」-2

皆さんこんにちは、

婚活サポート  縁~port  です。

新型コロナウィルスによる影響で大変な状況ではございますが、皆さまはお変わりなくお過ごしでしょうか。

弊社ではCOVID-19 新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、直接お会いしなくても行える【ZOOMオンライン カウンセリング】をいち早く導入し、全国各地の婚活希望者さま・カウンセリング希望者さまとの安全な距離を確保し、安全安心な環境作りに取り組んでおります。

オンライン カウンセリングをご希望される皆さまの中には、

・『ZOOMを使ったことがない』

・『ZOOMは知っているが、どうしたらいいのか解らない』

方々も多くいらっしゃいます。

弊社では、そんなお悩みを抱く皆さまへ、オンラインが出来るように使い方のレッスンも行いますのでご安心ください♪

コロナ禍となった世の中では、オンラインを上手く取り入れる事により、少しでもコロナ前と同じ環境に戻すことが出来ないかと各業界が急ピッチで研究開発しております。

婚活業界も同様に、お見合いもオンラインお見合いの数が激増しております。

今やオンラインの使用は必須条件となりつつあります。婚活を機に、オンラインをご自身でも使いこなせる様になり、これから先の人生を、知らなかった世界を知ることが出来る・遠方の方ともいつでも画面越しで話せる環境を手に入れてみてはいかがでしょうか。

私どもで何かお役に立てることがございましたら、最大限サポートさせていただきますので遠慮なくお申し付けください。

何かと不便の多い今日ですが、この状況が一日も早く解消され、平穏な日々が取り戻せるよう心から願っております。

このたびの新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。

また、罹患された方々およびそのご家族、関係者の皆様、感染拡大により日常生活に影響を受けられている全ての皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の1日も早い終息をお祈り申し上げます。

この相談所を知る

縁~port

12件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案