メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

♡ご成婚者様アンケート(広島編)♡

  • 成婚エピソード
縁~port「♡ご成婚者様アンケート(広島編)♡」-1

目次

  • 58歳 女性 活動期間6か月
  • 今のお気持ち、その他私達に伝えたい事をどうぞ!

58歳 女性 活動期間6か月

縁~port「♡ご成婚者様アンケート(広島編)♡」-2

ご入会から6か月 運命のお相手とはお見合いから6週間でご成婚♡

【1】婚活を始められたきっかけは?
仕事や子育てなどで忙しく生きていましたが、何とかひと段落し、これからの自分の人生を楽しく充実したものにしたいと考えた時に、パートナーの存在の必要性を感じました。

【2】縁~portで活動しようと思った理由は?
インターネット上での出会いですが、決め手はカウンセラーの方の熱意です!

【3】活動中大変だった事は?
最初はルールが良く理解出来ていなくて、お相手への対応が不十分だったと思います。

【4】ご成婚のお相手に初めてお会いした時の印象は?
年齢を感じさせないオシャレな方なので、明るく楽しい人柄で、本音で接して下さったので、緊張がほぐれ楽しい時間となりました。

【5】交際中の不安や迷いはありましたか?
3人同時交際をしていたので自分の目的意識がブレてしまうことが多くありました。

【6】真剣交際に進んだきっかけや経緯は?
お相手の熱意と、私に未来の可能性を見出してくれた事です。

【7】ご成婚を決断された最大のポイントはどこでしたか?
本気で本音で二人の将来のことを話してくれたことと、私のすべてを受け入れてくれた事です。

【8】ご成婚となった理由や秘訣は?
どんな事も話し合えるお相手かどうかの判断だと思います。

【9】縁~port の良かったところは?
心のこもった対応と、距離を感じさせないレスポンスの早さです。

【10】縁~portは、どんな方にお薦め出来る相談所ですか?
本気で結婚を考え、短期間に結果を出したい方にお薦めです!

【11】現在活動中の頑張っている方にアドバイスをお願いします。
ある程度の行動量(お見合い)と、カウンセラーや交際相手にはレスポンスを素早くする事が秘訣だと思います。

【12】これから結婚相談所で活動をしようか迷っている方にアドバイスをお願いします!
自分の目的意識が大切!次にカウンセラーの熱意が大切だと思います。

今のお気持ち、その他私達に伝えたい事をどうぞ!

縁~port「♡ご成婚者様アンケート(広島編)♡」-3

河内さん、本当にお世話になりました。大きな問題もなく成婚出来たのは、お二人の力があったからこそと思います。私のように年齢の高い女性の婚活は難しいという事は承知しておりましたが、いつも明るく素早く対応をしてくださり、のびのびと楽しく婚活が出来ましたドラマティックなこの半年間は、私の人生に大きな思い出と価値を与えてくれたことは間違いありません。
そして〇〇さんという最高のパートナーと出会い、一瞬で人生が明るく楽しくお花畑のようになりました。
本当に心から感謝致します。



婚活をするなら夫婦カウンセラーの『縁~port』

この相談所を知る

縁~port

10件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案