メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

LINEで見抜け❗《ダメ男症候群シリーズ part2》

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
縁~port「LINEで見抜け❗《ダメ男症候群シリーズ part2》」-1

目次

  • mission《 ダメ男症候群の素質を見抜け❗ 》
  • ナルシスト過ぎる男のダサキモLINE💧
  • 明らかに女性なれしていない男
  • 詰め込みすぎて、返事に困るパターンのやつ
  • だからって、これは………

mission《 ダメ男症候群の素質を見抜け❗ 》

縁~port「LINEで見抜け❗《ダメ男症候群シリーズ part2》」-2

皆様こんにちは。

トータル婚活サポート 縁~port 代表 河内満です。

本日も代表blogへお越しいただき有難うございます😌


本日は、LINEで見抜け❗《ダメ男症候群シリーズ part2》として、世間のダメ男君がどんな内容のLINEを送って女性を困らせているのかを検証していきたいと思います☺️

ナルシスト過ぎる男のダサキモLINE💧

縁~port「LINEで見抜け❗《ダメ男症候群シリーズ part2》」-3

初っぱなから良いの出ましたね。


【 LINEでのドン引き言動 】😨


信じられません………😅

明らかに女性なれしていない男

縁~port「LINEで見抜け❗《ダメ男症候群シリーズ part2》」-4

あ~あ。

こっちもこっちで完全にヤっちまってますね😨
お疲れ様ですー

詰め込みすぎて、返事に困るパターンのやつ

縁~port「LINEで見抜け❗《ダメ男症候群シリーズ part2》」-5

長いんだわ。


とにかく長いんだわ。

だからって、これは………

縁~port「LINEで見抜け❗《ダメ男症候群シリーズ part2》」-6

ちょっと考えた方が良いかと………。


ソーシャル ディスタンスに発展必至😨



いかがでしたでしょうか?

LINEの怖さって、客観視しないと分からないんですよね💦

お読みいただいた皆様のプライベートが少しでも良い方向へ進んでいただければ幸いです❤️



近日投稿のテーマはこちら❗


女の子を勝手にディスって勝手に自爆💣💥

 《ダメ男症候群シリーズ part3》 をお送りします❤️

是非、遊びに来て下さい🎵


本日も代表blogへお越しいただき有難うございました😉

この相談所を知る

縁~port

10件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案