メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

46歳女性 ご成婚です♥

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
縁~port「46歳女性 ご成婚です♥」-1

活動期間8ヵ月 交際期間はなんと1ヵ月と1週間!

縁~port「46歳女性 ご成婚です♥」-2

縁~port メインカウンセラー 河内香世子です。

縁~portの女性会員様が、この度めでたく成婚退会となりました!

おめでとうございます💕

活動期間は8ヵ月!

運命のお相手との出会いは20年2月9日
そしてプロポーズが20年3月15日

なんと交際期間は1ヵ月と1週間という
超スピード成婚でした!

「この人でいいのかな…」
「もっと他にいい人がいるかもしれない…」

こういう気持ちって、100%正解!という答えはありません。

ではどうするか…


今出会っているご縁のある方の中で、この人という相手を選び、気持ちを作っていく事も大事です。

こちらの女性は、本当に上手に婚活を楽しんでいらっしゃいました。
そして、数ある波の中から、この波だろうな~という感じで上手に選び、迷いなくとらえて波に乗る事が出来ました!

昨日色々と活動を振り返りながら、プロポーズの話を聞き、涙涙のご成婚退会となりました。

退会したからといって、これで私達との縁は終わりではありません。縁~port は、成婚後(婚約後)もずっと入籍や結婚式に向けて、サポート致します!

相談所のカウンセラーと会員という関係ではなく、夫婦仲間として、一生お付き合いしていきたいと思っています!

こんな私達と一緒に「婚活を始めたい!」という方がいっらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしています💕







この相談所を知る

縁~port

12件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案