メニュー

結婚相談所 和音

オーダーメイドの婚活で1年以内の成婚をサポート!

「ヲタクに恋は難しい」のか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所 和音「「ヲタクに恋は難しい」のか?」-1

ヲタクに結婚は難しい??

さいたま市で開業10年。

忙しいワーキングパーソンのための結婚相談所 和音の代表 大石です。 



2月7日に映画「ヲタクに恋は難しい」が公開されました(^.^)


HPによると、


「好きなものは好き!」という個性尊重世代の心を鷲掴みにし、まさにリアルユーザーに選ばれたエンターテイメント作品「ヲタクに恋は難しい」が2020年、ついに実写映画化!


監督は「勇者ヨシヒコ」『銀魂』シリーズ、そして「今日から俺は!!」の超ヒットメーカー・福田雄一。


との事。



福田雄一 作品、私、大好きなんです!(特にアオイホノオが)

しかし、本当に、「ヲタクに恋は難しい」ひいては、「ヲタクに結婚は難しい」のでしょうか?


私の相談所ではかなりヲタクな方(自己申告)がちゃんと成婚されています。

アニメ・ゲーム・ジャニーズ・韓流・ミュージカル・・

あるミュージシャンのファンで、TVに出演経験がある方も(お元気でしょうか^^)


好きなものがあるって、素晴らしい事だと思います。人生を楽しくします。

自分はヲタクだから、婚活は難しいかもとお考えの方に(勝手だと思いますが)以下のアドバイスをしたいと思います。


1 まず、お見合いではあまり熱くそこを語らない事。引かれる可能性大です。

「この人、結婚したらそちらにずいぶんお金と時間を使うんだろうな」と思われてしまいます。


2 自分と同じ趣味に、自分と同じくらいの情熱を注いでいる人を求めないこと。

いらっしゃるかもしれませんが、探すにはかなり時間がかかるでしょう。


「休日にはいっしょに同じ趣味を楽しみたい」と言う方は多いのですが、

私は最初から同じ趣味を持たなくてもいいと思います。

いっしょにいたら、興味が湧いて、同じものが好きになるかもしれないし。

又は、それぞれ別の好きなものを持っていたって良いと思います。


自分が自分らしくいられるお相手がいいなあと思っています。


今日もたくさんのお見合いが組まれています。

良い出会いがありますように願っていますね!



無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。お気軽にお問合せ下さい。

 結婚相談所 和音  http://kekkon-waon.jp/       さいたま市浦和区東仲町30-21(浦和駅東口 徒歩3分)       

info@kekkon-waon.jp   048-837-0190 HPには成婚者さんの声や、婚活アドバイス、 長年書いている相談所のブログもございます。 

 ぜひ、ご覧ください! 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 和音

3件

埼玉県 / さいたま市浦和区

浦和駅 徒歩3分

結婚相談所 和音の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案