メニュー

結婚相談所 和音

オーダーメイドの婚活で1年以内の成婚をサポート!

東出昌大さんの事。。

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 和音「東出昌大さんの事。。」-1

落語ディーパー!好きでした

さいたま市で開業10年。 
 忙しいワーキングパーソンのための結婚相談所 和音の代表 大石です。  


今年も多くの成婚した会員さんから年賀状をいただき、多くの方が

「大石さんのブログ楽しみにしています!」 と書いてくれました。
 そんなわけで、今年は初心に立ち返り、ブログ書こう。。と思っております。(皆さん、本当にありがとうございます)
基本的に、婚活している方、興味がある方に向けた内容にしたいのですが、何を書こうかな? と思ってTVを見ていたら、
ああ、、東出昌大さんの不倫の話題(:_;)
私、東出さんのNHK Eテレの「落語ディーパ―!」という番組が大好きだったのです。
(必ず録画してました)
番組に出ていらっしゃる落語家さんのだれよりも、うんうんとうなずいてしまうようなお話をしてくれて、彼の落語に対する深い知識と愛情を感じていました。特に、「あたま山」と「鼠穴」の回が好きでした。私ももっと落語を知りたくなりました。
 誰かが言ってましたが、「東出さんが浮気するなら、だれが浮気しても可笑しくない」レベルの存在だったかも。 
でも、人間は弱いものだから、「絶対」なんてないんですよね。どんなエリートの真面目人間でも、小さい子供がいても、綺麗な奥さんがいても、浮気するかもしれない。
大きな失敗をしてしまった時、、困難な状況に陥った時、それをどう乗り越えるかでその人の真価が問われるのでしょう。 
「落語ディーパー!」の新シリーズで東出さんのお話しが聞ける日を待っています。。


無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。

 

結婚相談所 和音  http://kekkon-waon.jp/      

さいたま市浦和区東仲町30-21(浦和駅東口 徒歩3分)      

info@kekkon-waon.jp   048-837-0190 

HPには成婚者さんの声や、婚活アドバイス、 長年書いている相談所のブログもございます。 

ぜひ、ご覧ください!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 和音

3件

埼玉県 / さいたま市浦和区

浦和駅 徒歩3分

結婚相談所 和音の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案