メニュー

こぐまりっじ

ワンランク上のサポートであなたと未来を変える。今はじめる勇気

コロナでのデートで男らしさを出すにはやっぱり〇〇!

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
こぐまりっじ「コロナでのデートで男らしさを出すにはやっぱり〇〇!」-1

目次

  • ドライブデート
  • ドライブデートオススメスポット
  • ワンポイントアドバイス
  • ドライブデートNG行動

ドライブデート

こぐまりっじ「コロナでのデートで男らしさを出すにはやっぱり〇〇!」-2

こんにちは、こぐまりっじです。
感染対策をしながらのデートで一番オススメしたいのが、ドライブデート。二人だけの空間で落ち着いてお話しもでき、相手の気遣いなども感じられるので、「この人は自然と〇〇な行動ができる人だな」や「私が前に〇〇(アーティスト)が好きと言ってたのを覚えて、BGMを選曲してくれたのね」など相手の素敵な部分を沢山感じられることでしょう。
しっかり感染症対策をしつつ、ぜひドライブデートをしてみてください。

ドライブデートオススメスポット

①海岸沿い
海岸沿いのデートは、男性も女性も楽しめるスポットです。素敵な景色を見ながら、塩の香りや波の音も合わさってテンション上がるの間違えなし!
②自然スポット
山や自然のあるスポットは、空気も美味しく都会で暮らしている方やインドアの方にはオススメ!
緑で癒されながら、きれいな空気を吸ってリフレッシュしましょう。肌でマイナスイオンをも感じられるはず。
ただし、舗装されていない山道でタイヤが傷んでしまったり、道に迷ってしまったりすることも考えられますので、山や自然の自然多い場所へドライブデートする際には下調べが必須です。
③夜景の見える場所
夜景が望める地形の高い場所を探してみるのもオススメ!高台や夜景展望スポットなどで調べてみると、近くの場所が見つかるはずです。

ワンポイントアドバイス

【女性】
①男性が運転をしている際は、飲み物などを飲みやすい状態で渡してあげましょう。彼の飲みものが終わりそうでしたら、コンビニに寄った際などにさりげなく購入してあっげると好感度UPです。

【男性】
①女性は男性にお手洗いに行きたくてもなかなか始めの内は恥ずかしくて言い出しずらいです。自分から時間をみてコンビニやサービスエリアに行きたくなくても小まめに行くようにしましょう。
②ドライブデートの際は、彼女をお迎えに行きましょう。仮交際の内は、お家の場所を教えたくない方もいるので、最寄りの駅までお迎えに行き、真剣交際の相手はお家までお迎えに行きましょう。
③長時間のデートの際は、スナックや飲み物を予め用意しましょう。飲み物も相手の好みを知らない場合は、何種類か用意しましょう。

ドライブデートNG行動

こぐまりっじ「コロナでのデートで男らしさを出すにはやっぱり〇〇!」-5

①スマホばっかり触る
基本的なことですが助手席ではスマホ操作は最低限に控えましょう。会社から電話が入った際などは相手に断りを入れてから電話に出ましょう。
②写真を撮る
運転している彼の写真を断りもなく撮影すると引いてしまう方もいるので確認してから撮影しましょう。
③居眠り
ドライブデート中はついうっかり寝てしまうことがないように注意しましょう。特に帰りは疲れているかもしれませんが、彼が運転している間は寝ないようにしましょう。
④メイク
メイクが崩れたなどいって、ドライブデート中に車内でメイク直しをするのはやめましょう。彼の見ていないお手洗いなどでメイク直しをするように。
⑤勝手に許可なく食べない
彼に許可をもらってから食べ物は食べるようにしましょう。車内では飲食禁止!としている人はあまりいないと思いますが、稀にいるので・・・。食べ物を食べる際はウェットティッシュなどを用意しておくとポイントUPですよ!

この相談所を知る

こぐまりっじ

3件

埼玉県 / 羽生市

羽生駅 徒歩15分以上

こぐまりっじの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案