メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

納得できる相手と出会うための行動量

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 女性向け
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「納得できる相手と出会うための行動量」-1

結婚は大きな人生の転機です!

大阪市平野区の結婚相談所ジョンアンドスーザンです。

本日はあなたが幸せな結婚相手として納得できる相手に出会うための行動量についてのお話です。

当社では、お見合いの申し込み件数は月に最大の200人が定番コースです。

また、お見合い料もかかりません。


それは、制約があって出会いが制限されることなく、幸せな結婚・理想の結婚相手を見つけるお手伝いがしたいからです。

結婚は人生で一番のイベントではないかもしれませんが、安心できる家庭を作るということは、人生ではとても大きなウェイトを占めます。


仕事で自分だけのために頑張ることも出来ますが、家族のために頑張れるというエネルギーは、自分の人生を幸せにするための貢献感を高めてくれます。

アドラー心理学なんかでもでてくる、貢献感です。

人に貢献することで、幸せを感じる事ができるのです。

家族としてお互いに貢献しあう、支えあう相手を見つける結婚は人生での大きな転機なのです。

その相手を見つけるための行動量を制限しないでください。

2~3人の人と出会っただけで、良い人がいないとあきらめるのではなく、たくさんの人に会えば、どんな人といる事が自分にとって幸せなのかが少しずつ見えてきます!

条件だけでは覚悟が決められない大事な選択です。

合わないと思う人に会うことで、自分の求めていることに気づきもたくさんあります。

出会いを無駄にするのも、理想に近づく一歩にするのも、あなた次第です。

年収や年齢・外見だけで選んだ数人から探すのではなく、出会いの機会を最大限に活かしてくださいね!

当社の最大までお見合い申し込みできる・お見合い料のかからないパーフェクトコースの詳細はこちらから→https://john-susan.net/price




この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案