メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

彼女の最高の笑顔が、最高の彼を射止めました♡

  • 成婚エピソード
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「彼女の最高の笑顔が、最高の彼を射止めました♡」-1

35歳女性、活動期間10ヶ月で最高な彼と本日入籍!!

成婚報告です♪


素敵な笑顔の女性には、神様が味方する・・・。

そんな成婚ストーリーです。


普段から誰にでも笑顔満開の彼女。

カウンセラーの私にも、喫茶店の店員さんにも可愛い笑顔で対応をしてくれます。


今回お相手のモテ男子は、女性をたくさん見てきています。

だからこそ、条件だけでなく、彼女の素晴らしさに気付きました。



笑顔は幸せを引き寄せる。

実際に、間近で拝見させてただきました。


そんな二人の成婚ブログです。

ご興味がありましたら、是非お読み下さい(^_-)

https://john-susan.net/blog/marriage%ef%bd%b0report-the-man-she-shot-with-a-perfect-smile-of-100-points/


女性は、打算をやめて、真剣に自分と向き合って毎日をイキイキと過ごして欲しいです。

男性は、女性を年齢だけで判断するのはやめて、内面をしっかり見て選んで頂きたいです。


そうすると自然に、予想以上の良きお相手との良縁がやってきます。




この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案