メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

【成婚報告】素敵女子には素敵男子!活動期間4ヶ月でした!

  • 成婚エピソード
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「【成婚報告】素敵女子には素敵男子!活動期間4ヶ月でした!」-1

婚活で失敗したことも経験に!

今年3月、コロナ自粛と騒がれた頃にご入会いただきました女性が、6月末で成婚退会となりました。

成婚インタビューブログをアップしました(^o^)
https://john-susan.net/blog/marriage%EF%BD%B0report%EF%BD%B0a-couple-of-wonderful-couples-were-born-again/

彼女は、昨年婚活アプリで失敗を経験。。。

『既婚者もいたし、信用できない人が多かった。』

いよいよ最後の手段!ということで、ご入会・・・。
!注意!:実際は、相談所は最後の手段ではありませんよ!
だって、彼女は過去にいない素敵な人を見つけたのですから!!

私たち仲人は、婚活アプリこそが最後の手段だと思っています。
だって、信頼できる情報や世話人はどこにいる?
年齢や、既婚・初婚・再婚・・子どもの有無。。
勤め先や年収、まともに記載されているのでしょうか?

婚活アプリは無料や低価格のものが多く、つまりは誰も責任を持って紹介してくれません。勝手にどうぞ、の世界です。男性は、下心満々な人も多いのです。女性だって、高いモノを買わせたり詐欺的なものもあります。ありましたよね、色んな事件・・・。
確かに出会いは多いかも知れません。
でも、婚活アプリで1年間でも体験して、上手くいかなかったり、傷ついたなら相談所に来るべきです。

相談所には、安心と安全があります。
無責任なことをする会員さんには注意し、ルールが守れなければ、退会させられます。
それが皆さんを守ることに繋がるからです。

あっという間に今回の女性も成婚退会。
楽しく婚活して、あっという間の4ヶ月。
信用できる優しく大らかな素敵な男性に出会い、幸せの絶頂です!お会いしてきましたので保証付き☆



相談所での婚活をこれから考えているなら、是非一度無料カウンセリングからお申し込みくださいね。
無料相談ホーム


この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案