メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

【成婚報告】40歳エリート男性が遠距離恋愛を経て退会!

  • 成婚エピソード
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「【成婚報告】40歳エリート男性が遠距離恋愛を経て退会!」-1

高年収・高身長・高学歴だけどオクテで誠実な男性のお相手

今回の成婚退会の当社会員様は、エリート中のエリート、3高を持つ40歳の男性です。


彼はとてもシャイで、誠実。

奥手で真面目すぎる程なので、合う人には合うし、合わない人には合わないかもしれません。


昨年の入会登録当時、毎日100件ほどの30代女性達からのお申し込みが殺到。

多すぎるので、ある程度当社の方で選別して欲しいというご要望があったので、1日に20~30人ほどに絞ってお申し込みをお繋ぎしました。

(IBJでは、お申し込みは必ず各相談所が取り次ぐ必要があります。相談所がNGを出すと、本人がお断りしたのと同じ事になります。)


そんな状況の中でも、とても謙虚です。

お見合いは複数しない、交際も複数しない、です。


数人ですが一人一人と向き合って、失敗も経験して、最終はとても趣味もスペックも合う女性と結婚することになりました。


婚活すると、性格が出ます。

・とりあえず誰でも良いからお見合いしたい人。。。

・条件だけで絞って、自分にとってメリットのある人と会いたい人。。。

・断られるのが怖いからお申し込みをしない人。。。

・相談所が特選して紹介した人を素直に受ける人。。。


あなたはどんなタイプでしょうか?

どんな行動も間違いではありませんが、今一度考えてみるのも良いかも知れません。


今回の成婚の詳細を、当社ホームページブログに記載しています。是非ご参考まで!

https://john-susan.net/blog/%ef%bd%8darriage-report-long-distance-love-of-a-40-year-old-elite-man-living-in-tokyo/










この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案