メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

遠方にお住まいの会員様が遠距離で成婚しました!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「遠方にお住まいの会員様が遠距離で成婚しました!」-1

相談所も恋人も遠距離で成婚退会♡運命に距離は無関係!

先月、成婚退会された男性会員様のお話です。


当社会員様のご紹介で、昨年より東京在住の男性にご入会いただきました。


遠方の相談所なのに、どうやって面談するの?というところですが、今はスカイプやズームといった遠隔で面談もできます。この方は、お仕事で大阪に出張があり、その際に面談しましたので通常と何ら変わりません。


また、お見合いなどのやりとりは全てIBJのシステムの中で行いますし、時にお電話で十分なのです。


今回、お見合いでお話が盛り上がり、遠距離ながらも仮交際へ。


お見合い相手の彼女がとても素直に、そして遠距離だったにもかかわらず東京へ毎週飛行機に乗って彼に頻繁に会いに行きました。


関東在住の方と結婚を意識していた彼なので、女性がわざわざ飛行機に乗って会いに来るという事が、彼も彼女一筋になった理由でしょう。


お見合いをして、仮交際は何人でもできるのですが、彼の場合は一人一人丁寧にお見合いを申し込み、交際へ進んでいく誠実実直なタイプ。


仮交際が一つ決まれば、他の女性には申し込まない。

そうすると、そのお相手に合わせて行動できる。

また、その男性の行動で女性が安心して信用する。


そんな流れだったので、デート数回で真剣交際へ。


近くの相談所でなくても、近くに住む人でなくても、運命の相手はとは繋がるのです!!


これから婚活をお考えの方も、婚活中の方も自分に合ったやり方で成婚というゴールをつかみましょう(^^)



遠方にお住まいの方でもいつでも対応させていただきます。


無料相談は随時、受け付けています(^^)♪


ご相談は、ホームページからも予約お申し込みできます。


ご相談はお気軽に♪


HP⇒https://john-susan.net










この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案