メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

頑固な人は損をする!大切なのは『正しい努力』を続ける事!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「頑固な人は損をする!大切なのは『正しい努力』を続ける事!」-1

元会員さま・アラフィフ男性の実話から学ぶ

昨年いたアラフィフ男性の婚活失敗談です。


この方は、初婚・仕事は先生と呼ばれる自営業・背と年収低め・性格はおとなしく、外見は普通な男性でした。


この方が、1年間お申し込みし続けたのは、30代前半女性の相当な美人ばかり。中には20代もいました。


どうでしょう。。。

あなたなら、この方に合う女性はどんな方と考えますか?


何度か、カウンセラーがアドバイスしても聞き入れてくださいませんでした。

1年間活動して、ご本人の思い通りにならなくて退会となりました。


説得する事ができなかったのはカウンセラーの力不足でもありますが。。


一般的に、20歳年下の女性とお見合いをしたい場合は、男性が年収2000万円くらいないといけません。

それでも、最近の女性の傾向では年収よりも年齢の近い男性を選びたいようです。


女性も男性も、まずは自分の事をしっかり捉えて、カウンセラーに聞いてから活動すると間違った方向へは進みません。

間違った努力をするのはナンセンス。

正しい努力をしてほしいなと思います。


条件の良い、誰からも羨ましがられるお相手探しではありません。

あなたに合う人、生涯を支え合えるお相手を探すのです。


もしあなたが、これから婚活をしようとお考えなら、一緒に考えましょう。

そして、正しい努力を続ければ、お相手は必ず見つかります。

無料相談は随時、受け付けています(^^)♪


ご相談は、ホームページからも予約お申し込みできます。


ご相談はお気軽に♪

HP⇒https://john-susan.net


この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案