メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

仮交際から真剣交際へのステップアップ

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「仮交際から真剣交際へのステップアップ」-1

女性からのスキンシップで男性の気持ちが切り替わる!?

仮交際から真剣交際へ進みたいと思っている場合。。


相談所での活動をしていると、どうしても男性から女性にガツガツできないところがあります。


これは、相談所ルールがあるから。

(泊まりの旅行などは成婚と見なされますよね(^_^;))


このルールがあるからこそ、成婚へ繋がるのですが、時にはこのルールが邪魔をして感情が進みにくいことにもなります。


でもですよ・・・


デートも3回以上して、そこそこ仲良くなってきて、次はどうしたら!?という会員さんも少なくありません。


相談所会員の男性は奥手な男性も多いですし、何より仲人の目もあり、女性に簡単に手を出せないと思っていることも。


そこで、そろそろステップアップしたいなぁと思っているのに男性から動く気配がなければ、女性から腕を組んでみたり手をつないでみる事をオススメします。


もちろん、お相手男性のことが好きで、1ステージ上げたい場合です。


男性は、好感を持っている女性からスキンシップされると、嬉しくなり、女性として意識し、自信を持って次のステップへ進もうとします。


逆に、軽いスキンシップで嫌がるような男性はあなたの事を好きではありませんから、すぐに交際を終了しましょう。


そうやって、次へ次へと進んでいかなければ時間の無駄になります。


これから婚活の方、絶賛婚活中の方、頑張っていきましょうね♪



無料相談は随時、受け付けています(^^)♪


ご相談は、ホームページからも予約お申し込みできます。


ご相談はお気軽に♪

HP⇒https://john-susan.net







この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案