メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

男性が真剣交際に進みたいなら!!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「男性が真剣交際に進みたいなら!!」-1

女性が嬉しい言葉を使いましょう。

お見合いする男性は、比較的シャイな人が多いかもしれません。


今、仮交際中のお相手がいて、その女性とどうにかしてうまく進めて行きたいと思っている男性へ。。。


もちろん、カワイイと思っているから交際されていると思います。とにかく、可愛いと思ったなら「カワイイ」に出して言いましょう。


言い慣れていなくて、その一言が言えない場合の方法があります。


それは!


おばあちゃんや、ご近所の奥さん(年配の方がよい)を相手に「カワイイ」と言って練習を積む。です。

担当の仲人でも良いのです。


ネイルがキラキラしていたら、「爪カワイイですね~」


髪型がいつもと違ったら、「髪型変わってカワイイですね!」など。


深い意味はなくてもそう言葉に出していると、いざ好きな女性にも抵抗なく言えるようになるのです。


恥ずかしがりの男性は特に、声に出して練習あるのみです!


こう言われて嫌な気分になる女性はいません。

そして、女性はそう言ってくれる男性を意識し始めるのです。


これから婚活しようかとお考えのあなたも是非!やってみてください(≧∀≦)



ご予約はLINEでお気軽に♪

TEL⇒050-5328-1206

MAIL⇒info@john-susan.net

LINEはこちらから♪

(LINE ID…tomomiseraで検索ください。)



この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案