メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

【成婚報告】アラフォーシンママの再婚♡

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「【成婚報告】アラフォーシンママの再婚♡」-1

娘にパパを・・・の想いから婚活スタート

5歳の娘さんがいるシングルマザーが、当相談所に入会してから活動約9ヶ月で成婚退会しました。


本当に素敵なファミリーの誕生です(^^)


過去に色々あったけど、その全てを愛してくれる包容力のある男性に出会いました。


娘さんもとてもなついており、彼はもう自分の子どもとしてメロメロです。笑

血のつながりは関係無いのですね。



お見合い後は、お互いに過去の経験から、なかなか自分の感情を出すことができずでした。


子どもにも会って、時間をたくさん費やすうちに自然と近づき愛情が深くなったのです。


若い時とは違い、再婚となると恋愛に臆病になってしまうのですが、少しづつお互いの恋愛感情を出すことができたようです。


ご興味ある方は

そんなカップルの成婚報告ブログをご覧下さい。

2月7日【成婚報告】ブログ

https://john-susan.net/blog/%e3%80%90%e6%88%90%e5%a9%9a%e5%a0%b1%e5%91%8a%e3%80%91%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%83%9e%e3%83%9e%e3%81%ae%e6%88%90%e5%a9%9a%e3%83%a9%e3%83%96%e3%82%b9%e3%83%88/



この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案