メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

婚活でうまくいかない男性の性格と行動パターン4選

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「婚活でうまくいかない男性の性格と行動パターン4選」-1

一生独身なんて寂しいですよ!!

私たち相談所仲人は会員様全員の成婚を心から願う人間の集まりだと思っています。


多くの成婚者や婚活している人達を間近で見ているので頼りにしてほしい、素直に聞いて欲しいという気持ちで男性へのメッセージです!




『男性の婚活で、うまくいかない人のパターンは決まっています。』

その4選は下記です。


①お見合い時、自分が楽しかったら相手も好意を持っていると勘違いする。


→お話上手な女性本人が楽しんでいるかどうかというのはまた別。楽しませてもらっただけでは、それで終わりです。

(盛り上げ上手で気遣いができる女性は、特別な男性しか選びません。)

女性は男性と違って、タイプでないなと思っていてもそれなりに相手を気遣える人が多いです。



②たまたま綺麗な人とお見合いが組めたからと、その類ばかり申し込む。


→男性は綺麗な人が好きなのはとても分かりますが、お見合いが成立しない・交際にならないでは、その先はもっとありません。女性の外見だけでなく、PR内容をしっかり見て自分に合いそうかどうかを考えましょう。



③失敗しても具体的に何も考えないから同じ過ちを繰り返す


→失敗はしても良いのです。

その後ひとつひとつ考えて、PDCA(Plan→Do→Check→ Action)を効率的に考えて行きましょう。そして、客観的に自分を捉え、分からなければ相談所の担当にアドバイスをもらいましょう。


④素直でなくがんこ


→担当者のアドバイスは聞かず、自分にとって都合の悪い話は受け入れない。




まさか、あなたはこの①~④にあてはまっていませんよね・・・?





無料相談は、ホームページからも予約お申し込みできます。



ご相談はお気軽に♪


HP⇒https://john-susan.net

この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案