メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

45才男性の給与明細

  • 成婚エピソード
  • 結婚準備
  • 男性向け
NeedYou(ニージュー)「45才男性の給与明細」-1

お似合いのふたりです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。


コロナ渦中、日々の生活だけでなく婚活も試行錯誤しながら頑張っているみなさん、お疲れ様です。


先日、昨年末に成婚した45才男性K君がお相手女性様(40才)と一緒にサロンに来てくださいました。


シャイながら(^^)/お見合い~3ヶ月でプロポーズしたK君の成婚エピソードをご紹介します。


お見合い~交際、そして順調に真剣交際まで進みいよいよプロポーズ💍という時、K君は彼女に給与明細を見せました。その給与明細は、直近3ヶ月でもなく、源泉徴収票でもなく、この1年のうちで最も支給額が少なかった月の明細だったそうです。


一般的には、残業等の各種手当てが付き支給額が最も多い月の明細を見せたいところですが、彼はあえて一番少なかった明細を選びました。


お相手女性は正直なところ「え・・」と思ったそうですが、彼の正直さと支給額の少ない明細を見せた意図をくみ取り「この人と一緒にやっていこう」と決めたそうです。


月並みですが「優しくて明るくて家庭料理を作ってくれる女性」と「穏やかでユーモアがあり真っ直ぐな気持ちを持った男性」。


本当にお似合いのふたりです。

この先、幸多い人生を歩んでくださいね✨


NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

また。





この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案