メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

煮詰まった心を軽くする方法

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「煮詰まった心を軽くする方法」-1

条件は必要だけど。

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

婚活中の皆様!

これから婚活を始めようとしている皆様!

新年あけて気合を入れたはずが・・・見えない何かが重くのしかかっていませんか?

それはおそらく「べき」かもしれません。

婚活はこうあるべき、結婚はこうあるべき、男性(女性)ならこうするべき、などなど、あらゆるところに「べき」は出没しています。

「こういう人でなければ…」とこだわってきた条件を取り払ってみると意外な人と気が合うかもしれません。

また、交際中のお相手にも「こうであるべき!」と思うのをやめると自分の心も軽くなります。

自分の心を軽くすることで新しいご縁が見えてくる予感がします。


理屈じゃないんだ、恋は。


NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

また。







この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

7件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案