メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

あなたに適した結婚相談所

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「あなたに適した結婚相談所」-1

こたつに入って話そ(笑)

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。


NeedYou(ニージュー)は30代後半~40代後半の御成婚者様が多いように思います。


その世代は就職氷河期であったり、ゆとり世代であったり、いろんなプライドや心の揺らぎがあったでしょう。

それにより結婚に求める条件も様々です。


例えば「結婚しても出産しても絶対に今の職場は変わりたくない」「今、退職や転職をしたら条件が悪くなる」などと職場での立場を心配する女性も増えています。


その先は「もう結婚や出産をあきらめて仕事だけしていけば生きて行けるから」という発想に転換しがちです。


それはそれでひとつの選択ですが、もう一度、今一度、この先の自分について考えてみませんか?

結婚について自分の意見をまとめ、そのうえで第三者であるカウンセラーの意見も聞いてみませんか?


NeedYou(ニージュー)は本気で結婚したい人で前向き・自主的に婚活をする人に適した相談所です。


結婚をあきらめかけた時や悩んで立ち止まった時、一緒に考えてヒントを掴む、そして押したり引いたり・・・それが私のサポートです。


誰にでも長所短所があります。

身体的に変われない部分もあるでしょう。


NeedYou(ニージュー)は、あなたのいい所を拡げて欠点をカバーする考え方です。

「あんたの〇〇がダメなのよ!だから結婚できないのよ!今すぐ変わりなさい!」という指導じみたことは言いません*強いご希望があれば言いますが(笑)。


ビフォーアフターはあなた自身がいちばん感じるはずです。


無料相談はホームページの「空き状況カレンダー」からご予約下さい。おみくじ、婚活動画などコンテンツもお試しくださいね。


相変わらずキッチュだと言われるブログも書いてます。

最新ブログはコチラ ↓

http://needyou-osaka.com/archives/2778


NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

またね。


この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案