メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

御成婚報告💍✨

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「御成婚報告💍✨」-1

40代のおふたりです♡

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。


御成婚の報告です!  

NeedYou(ニージュー)女性会員R子さん、お相手男性様ともに40代、新緑の季節にふさわしい優しさあふれるおふたりです✨


思い起こせば・・・R子さんが彼に初めてお会いした時「この人しかいない!」と直感したそうですが、これは決して彼女の勝手な思い込みではありませんでした。

とんとん拍子に話が進み「ご縁がある」というのは、まさにこの事なんだとしみじみ感じました。


コロナウィルス感染拡大防止で緊急事態宣言が発令されてから、ふたりは更に強くお互いの存在を支えにしたそうです。


「外出自粛でデートもままならないと思うけど、どんな様子ですか?」と心配する私に対しR子さんは、「お会いするたび、電話のたび、プロポーズされているようです」と私を安心させてくれました。


その言葉どおりR子さん憧れのジューンブライド✨ 6月20日に入籍です! 


そして、7月から彼のお父様と同居するための準備を進めていらっしゃるそうです。 

R子さんのほっこり可愛い笑顔が目に浮かびます。

お幸せに(^^♪


NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

また。









この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案