メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

家族になろうよ✨

  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「家族になろうよ✨」-1

支え合う意味

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。


新型コロナウィルスの感染拡大で生活リズムに大きな変化がもたらされています。

仮に大きな変化がなくても気持ちは明けない夜のままかもしれません。

私も心配事や不安がたくさんあります。 


〇会員様の体調とカウンセラーとしての役割。

〇日本の経済、世界の経済。

〇ガバメントの発言。 

〇田舎で独り暮らしをしている年老いた父のこと。

〇離れた土地に住みながら今なお私を可愛がってくださる元・上司の体調。  

〇休業要請の出ない職に就く娘の体調。

〇先が見えないまま休業を強いられた息子のこと。

〇第4子を妊娠中の麻衣ちゃんのこと。

〇それに前田先生にも会えてない・・・。

と、言い出したらキリがありません。 

でも!

家族構成や職業は違っても、みんなで乗り越えようね!

「これくらい、いいじゃん」とか「もう、めんどくさいわ」っていうのはナシね!

ひとりひとりが自覚を持って拡大防止に努めましょう!

そして、こんな時だからこそ「家族を持とう」「家族になろう」という気持ちを持って欲しい。

その気持ちが婚活の第一歩だと思うから。 

コロナウィルスが収束しても今後どんな非常事態が起こるかわかりません。

そんな時に支え合える人がいる・・・それがどんなに心強いことか考えてみてね。   


NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

また。




この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

7件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案