メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

無料相談✨ビフォーアフター

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「無料相談✨ビフォーアフター」-1

相談所がしている事

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

先日、30代の娘さんを持つお母様から相談を受けました。

娘に結婚を促すと「自然に出会って恋愛して結婚に進みたいから放っといて」と言われたそうです。

心配になったお母様から「結婚相談所に入ると何をしてくれるんですか?勝手に誰かを紹介されてお見合いしなければいけないんでしょうか?」と質問を受けました。

やはりまだまだ「結婚相談所がしている事」は浸透していないようですね。


お母様に、ご入会時に提出していただく書類を説明したところ「本当にそこまで身元がわかっているのですね」「本当に結婚したい人だけが登録されているのですね」と少し安心してくださったようです。 


また、入会後のサポートについて「お相手本人に聞きにくい事は相談所を通す」「お見合いの立ち紹介がある」「交際を無理強いしない」なども納得していただきました。


「昔は顔を見たこともない人と結婚したもんだよ」とテレビで田舎のお婆さんが言ってたけど、今だってSNSで知らない人とつながってるじゃん。


でもやっぱり、プロフィールを拝見した上で直接お会いして「おっ✨」と思ったり「・・・💦」と思ったりする。

それは自然な出会いと同じではないでしょうか?

娘さん!構えず気楽に質問しに来てくださいね。

無料相談の前と後とでは、きっと考えも変わると思います。 

あなたが抱える婚活問題の解決策やヒントは相談所にあります! 

NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

「結婚したい!」と思った時からあなたの出逢いは始まっています。 






この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案