メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

独身女子のおウチ事情

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「独身女子のおウチ事情」-1

結婚後は家賃収入!?

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

昨日に続いて今日も暖かい1日でした。

お見合いもウォームな気持ちで臨めたでしょうか⁉️


プロフィールに「実家暮らし」か「ひとり暮らし」か書いてあるのですが、最近は女性がマイホームをお持ちの方も多いようです。

私の知人38才女性、43才女性もマンションを購入しています。

話を聞いてみると「結婚する気がないから自分で買った」と揃って返事が返ってきます。 

でも最近、彼女たちは婚活を始めました。

結婚したら自己所有のマンションはどうするの?と聞いたら「妹に貸して結婚後は家賃収入!」と笑っていました。

ナルホド💰その手があったか! たくましいですね!

昔は「結婚するなら家付き、car付き、ババァ抜き」だなんてフレーズがありました。

おそらく今60代以上の人しかご存じないかもしれませんが(笑)。

そのあとには「三高」つまり「高学歴・高収入・高身長」と言われる時代がありました

もちろん今も人気の条件ですね。

そして時は流れ、女性も家を購入する時代となりました🏠。


もちろん、今おウチを所有してない人たちもいらっしゃいます。

結婚したらどこに住もうか?どこに家を建てようか? 通勤しやすい所?環境の良い所?

おウチに関係する話は、相性の次にくる重要なポイントかもしれません。 

交際相手とはシッカリ話し合いましょう。 

お相手に聞きにくい事は相談所を通してお聞きしますので、自分だけで判断せずカウンセラーにご相談ください。

解決に向けてひとりひとりサポートします!


NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

また。




この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

7件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案