メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

結婚は一方通行じゃない

  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「結婚は一方通行じゃない」-1

愚痴?ノロケ?

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

お雑煮、おでん、味噌汁などは地域性が出る食べ物ですね~。

ある大阪の女性が香川県出身の男性と結婚して、彼の実家でいただいたお正月のお雑煮。

さぞかし驚いたことでしょう。

みんな「自分が普通」だと思ってるからね💦。 


さて、1月11日の鏡開きを経て、15日は小正月(松納め)です。*しめ飾りや門松を外してくださいね。

お正月に何かと忙しかった女性をねぎらう意味で「女正月」とも呼ばれています。

とは言うものの今の時代、おせち料理を手作りして忙しく立ち回る女性は少ないかもしれません。

それよりも自分へのご褒美で海外旅行を計画したり、グループで行く温泉地でエステを予約したり、そちらの方面で忙しいようです。

結婚したら友達と旅行に行けなくなる、結婚したら自由に外出できなくなる、結婚したら好きなだけお金を使えなくなる、ハイ、み~んな同じこと考えてます!


でも、結婚したら違う楽しみに出会えます。

何と言っても、パートナーは自分の一番の味方! 

何があっても自分を守ってくれる!

そう思うのは甘えではなくお互いの信頼関係があるからです。

結婚は一方通行ではない、という事です。

結婚10年目に突入した友達の愚痴を鵜呑みにして「やっぱり結婚って大変なんだ💦」と思わないでね。

あれはノロケですから✨

NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

また。







この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

7件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案