メニュー

Salon de lumiere

医師・ハイステータス婚  カウンセラーは元CAで医師の妻

婚活に疲れた人に・・・ 敵は自分の中に

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
Salon de lumiere「婚活に疲れた人に・・・ 敵は自分の中に」-1

目次

  • 自分を見つめる
  • 驚くほどの変化

自分を見つめる

婚活がうまくいかない時

多くの人は

その原因を自分ではなく

他のもの事や人にあると考えようとします


知らず知らずのうちに

他の人のせいにしたり

他の物などのせいにして

原因から逃げようとします・・・


そうすると

自己肯定感が下がることを

少しでも止めることができるから・・・


しかし、自己肯定感が下がるからとは言え

原因から目を背けていると

同じことの繰り返しで

何も変わりません


婚活とは今の自分の置かれている環境を変えること

それには

自分を変えなくてはいけないかもしれません


「自分が悪いと思いたくない」

「他の人が何とかしてくれるかも・・・」

そのようなお考えは止めましょう


この考えこそが敵なのです・・・


まずは自分がどうすれば良いのか?

を考え

行動していけば状況は驚くほどに変わっていきます



驚くほどの変化

当相談所にご入会いただきました会員さまのお話です


とても素敵な方で

モテてこられたのがわかる方でした


「これまでモテなくはなかったが これというの出会いはありませんでした」

「理想の方が自分には興味を持ってくれない」

とおっしゃりました


なぜ、こんなに素敵な方がそのような状態におちいるのか?

と考え

いろいろと策をこうじました


①洋服や持ち物

②ヘアスタイル

③ふるまい

④異性との交流


をアップグレード



その結果

見事、理想に近い方と本交際に至りました


凄く頑張らないといけないわけではありませんでした

少しポイントを抑えるだけで 状況は驚くほどに変わります・・・


婚活に疲れた時

このことを思い出して

何かを少し変えてみてください


婚活疲れとさよならし

幸せな成婚に必ず繋げましょう





当サロンではご入会いただかなくても

選ばれるためのポイントをお伝え出来ます


http://salon-de-lumiere.jp/16230422081849



自分を知ることができる

http://salon-de-lumiere.jp/event


婚活に疲れたら 癒しのサロン


http://salon-de-lumiere.jp/feature


この相談所を知る

Salon de lumiere

7件

大阪府大阪市西区新町1

地下鉄四つ橋線本町駅・四ツ橋駅/長堀鶴見緑地線西大橋駅 徒歩5分

Salon de lumiereの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案