メニュー

結婚相談所 First

個別対応で、あなたの魅力を引き出すプロフィールを作成!

30歳女性、恋愛経験ゼロでも成婚できた!

  • 成婚エピソード
結婚相談所  First「30歳女性、恋愛経験ゼロでも成婚できた!」-1

目次

  • ご成婚のお祝いをさせていただきました
  • 今まで人を好きになったことが無い
  • まとめ

ご成婚のお祝いをさせていただきました

結婚相談所  First「30歳女性、恋愛経験ゼロでも成婚できた!」-2

4月末に成婚退会された30歳の女性会員さんと、お祝い会をしてきました。
二人そろって来てくれたことが、とっても嬉しかったです♡

お祝い会の後は、二人で結婚指輪を見に行く予約をされていたみたいで、指輪の話で大盛り上がり!
着々と前へ進んでいく幸せそうなお姿がみられて、本当に良かったです。

今まで人を好きになったことが無い

こちらの女性会員さん、過去の恋愛経験がゼロ!
人を好きになるという感覚がよく分からないと、ご入会時は少し不安そうでした。

活動スタートしても、そもそもお見合いやデート、異性と連絡をとることも全くの初めて!
苦戦することもあれば、めんどうになることもあり、一時は退会を考えたこともありました。

でも、彼女の場合、叶えたい目標を思い出し、コツコと活動を続行。

パートナーとなった男性会員さんは、彼女の性格や事情を深く理解してくれる包容力バツグンのお方。
彼女と相性もピッタリでした。

今思えば、あの時、諦めなくて本当に良かった!!!

婚活は、上手くいかないことやしんどくなることも、会員さんの数だけあります。
そんな時のモチベーション維持の方法の一つとして、彼女のように自分にとって大切で、強く叶えたい目標を思い出すことをお勧めします。
もちろん、私も状況をお聞きし、考えを整理するお手伝いをさせていただきます!

まとめ

結婚相談所  First「30歳女性、恋愛経験ゼロでも成婚できた!」-4

Firstでの活動は

▶恋愛経験がゼロ

▶交際経験がゼロ

でも全く問題ありません!


あなた様のお気持ち一つで、全力でサポートさせていただきます。

まずは、動き出す勇気を持ってくださいね!

お問い合わせをお待ちしております(^^)/


https://first-marriage.com


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 First

10件

大阪府 / 大阪市中央区

谷町四丁目駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所  Firstの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案