メニュー

結婚相談所 First

個別対応で、あなたの魅力を引き出すプロフィールを作成!

【成婚者さん直伝】31歳男性の婚活必勝法!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
結婚相談所  First「【成婚者さん直伝】31歳男性の婚活必勝法!」-1

目次

  • ご成婚のお祝いをさせていただきました
  • 具体的な3つの行動事例
  • まとめ

ご成婚のお祝いをさせていただきました

結婚相談所  First「【成婚者さん直伝】31歳男性の婚活必勝法!」-2

こんにちは!

大阪市のマンツーマン結婚相談所

Firstの宇野です(^^)


先日、ご成婚退会された31歳の男性会員さんとお会いしてきました!

コロナの影響やお仕事柄なかなかお会いできず、お祝いが遅くなってしまいました(;_:)グスン


なんと!

お会いした日の3日前に、ご両家のお顔合わせが済んだとのことでした。

退会後のお話も聞けてとても嬉しかったです。


毎回お祝い会では、皆さんにざっくばらんなお話を伺います。

実際に活動された成婚者さんのお話はかなり貴重ですし、説得力もあります!


皆さんの活動のご参考になれば幸いです!

具体的な3つの行動事例

こちらの男性会員さん(31歳)が実際にやったことや気を付けていたことを大公開します!!


①デートのお誘いをする時は毎回3択を用意

次のデートを決めるときに、毎回プランを3つ提案して彼女に選んでもらっていたそうです。

彼のパートナーになった女性会員さんは、4つ年下の方なのですが、
「いつも彼がリードしてくれて、かつ紳士的な行動にメロメロです」と先方の担当者さんからご報告が届いたくらいでした。

毎回3つ提案するのはちょっと大変そう・・・と思われるかもしれませんが、彼の場合は、デート中の会話で好きなものなどを覚えておいて、彼女が好みそうなデートプランを提案してたそうですよ!
少しでもヒントがあると、デートプランの計画もしやすいですよね。

②自分のモチベーションは下げないために暇を作らない

彼の場合、まずは『自分のモチベーションを長くキープすることは難しい』ということを活動初期に理解。
2~3ヶ月過ぎると、どうしてもモチベーションや集中力は下がりますよね。

なので、意欲を下げないためにも、お見合い予定やプレ交際相手が「0」という何もしない期間を極力無くすように努力されました。

また、できればプレ交際相手は2人以上をキープ!
もし交際終了を告げられたとしても、「もう一人いるもん!」とポジティブに考えることができたそうです。
ご自分のメンタルを守るためにも複数交際はおすすめです。

③恋人探しと結婚相手探しは基準が違うのだな~と理解する

活動のある時から、過去の恋愛経験をものさしにするのは止めたそうです。
彼の場合、「今までは〇〇だったから、パートナー探しも〇〇でないといけない」と思ってしまう節がありました。
だけど、結局は今までと違ったタイプの方とご成婚♡
もっと早いうちから、固定観念を捨てるべきだったなぁ~と思われたそうですよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか?


実際、婚活をして、パートナーを見つけた31歳男性の行動や思考の一部でした。

しかも、お相手女性からの熱烈なアプローチをいただいた形の「♡愛され成婚♡



婚活だけでなく何でもそうかもしれませんが、早く成功するための方法の一つとして、「成功者の行動をマネする」ことが効率的だと言われています。

自己流は捨てて、できそうなことから成婚者さんの行動を取り入れてみると、今までとは違う結果が出るかもしれませんよ!

騙されたと思って、一度チャレンジしてみてくださいね(^^)



結婚相談所 First


♡2020年下期 入会&成婚 成長賞W受賞

♡2021年下期 IBJアワード受賞


自社ホームページも見てね

https://first-marriage.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 First

10件

大阪府 / 大阪市中央区

谷町四丁目駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所  Firstの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案