メニュー

True Heart(トゥルーハート)

結婚へ向けての最短の道「ロジカル婚活」に一緒に取り組もう!

小説「100日後に退会する女子」 15日目

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
True Heart(トゥルーハート)「小説「100日後に退会する女子」 15日目」-1

目次

  • 15日目
  • 退会まであと85日

15日目

Zoomお見合いをした。

以外と話出来た!

なんか、雰囲気とかが伝わりにくいのかなあと思っていたが、楽しめた!

交際希望で出そうと思う。

ただ、前の事があるから浮かれるのはやめておこう。

・・・

結局ストロングゼロ500mlを2本空けた・・・。

意識朦朧としている中、変な相手に変な事をLINEしていないかが心配だったが、大丈夫だった。

Twitterには呟いていた。

きちんと消した。

・・・

頭痛い。

やっぱアルコールが体に合わないのかなあ?

ビールだったら翌朝こんなことにはならない。

・・・

今日はもう夜も遅いから返事は明日になるだろう。

しかし、この状況って、本当に人の本性が出るよなあ。

いや、本性では無くて異常になっちゃってるのかもしれない。

普段は「うっとおしいなー」と思っていた人が、実は落ち着いて冷静に行動しているし、

「頼もしいなー」と思っていた人が、物凄く神経質になってしまったり。

ボランティア活動をするような素晴らしい方が、物凄く小さな事に意固地になったり。

・・・

「普段の行動が出来ない」という事には変わりないか。

・・・

最近、週末の梅田を歩いても全く人がいない。

「要」な用事があったので街に出たのだが、お昼に大人気のパスタ屋さんに行っても、誰もいない。

大丈夫だなと思い、お店に入った。

貸し切りだ・・・。

どうにかならないのかな?

人が集まるのがダメでも、

これだけ人がいなかったら、この店内は逆に安全なのではないかな?

お店は開けざるを得ないから開いてる。

食材も仕入れてる。

人に食べて貰う為に作られた食材が廃棄される。

悔しいだろうなあ・・・

人に観てもらう為の広告が誰にも観られない。

悔しいだろうなあ・・・

・・・

幽遊白書のOPの歌で、

都会で1人ぼっちと、草原で1人ぼっち

どっちが淋しい?

両方だね。私は大人だ。

という歌があった。それを思い出す。

大人になってから、あの歌の意味が本当によくわかる。

アリガトゴザイマス

で終わっていたけど、子供の頃は何に感謝していたのが解からなかった。

蔵馬カッコイイー!!!

くらいだった。

今では本当に良い歌だと解釈できる。

ただ、今の私は、

「都会で1人ぼっちが淋しい」

と答える。

まだまだ大人ではないんだな・・・

退会まであと85日

↓小説「100日後に退会する女子」 1日目~10日目

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/30236/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

True Heart(トゥルーハート)

3件

大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル4F

地下鉄堺筋線 北浜駅 徒歩3分

True Heart(トゥルーハート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案