メニュー

True Heart(トゥルーハート)

結婚へ向けての最短の道「ロジカル婚活」に一緒に取り組もう!

私にはどんな男性が合うかわからないを解決!3つの条件②

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
True Heart(トゥルーハート)「私にはどんな男性が合うかわからないを解決!3つの条件②」-1

目次

  • ①自分を大切にしてくれるか
  • 自分に声を掛けて来る人は「自分を写す鏡」だと思う
  • 遠隔カウンセリング実施中!

①自分を大切にしてくれるか

その①はこちら↓

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/30009/

まずは、

①自分を大切にしてくれるか

婚活女性の多くは、

「男性から告白される事はよくあります。ただ、私がお相手を好きになれないんです。」

と言われます。

羨ましい!

私は人生で1度も告白された事がありません😭

・・・

「自分を大切にしてくれるか」

という部分に関しては、

「女性ではなく、人として見てくれるか」

というニュアンスになります。

自分の事を・・・

・「女性としか見てくれないイケメン」

・「人として見てくれるフツメン」

どちらが良いでしょうか?

そりゃあ、イケメンと一緒にいたら鼻が高い!

そのイケメンが好きなのではなく、

イケメンと一緒にいる自分が好きなケースもありますが・・・

トークも面白く、素敵なエスコート付きならもうメロメロです。

ただ、そんな人はモテモテ!

果たして、自分を「結婚相手」と見てくれるでしょうか?

自分に声を掛けて来る人は「自分を写す鏡」だと思う

「いつもヤリモクで近づいて来られます」

と言う方は、

ひょっとしたら、男性から見たら・・・

「何だか行けそうな気がする〜」

(あると思います)

と思われているのかもしれません。

また、全く声がかからない方は、

「捕まったら蟻地獄」

と思われているのかもしれません。

・・・

今、自分の周りにいる方々は、

「自分を写す鏡」

だと思います。

「鏡」の語源をご存知ですか?

諸説ありますが、

「影見(かげみ)」

というものがあります。

「影」は、今では光が届かなく暗くなる部分と解釈されていますが、

昔は「光・もう1人の自分」

などと意味されていました。

星影のワルツって、星の光の下で踊るワルツの事なんです。

ステキですよね!

「鏡は影見」

今の自分を見ているという事。

すなわち、

今、理想の方から声がかからないという事は、

「理想の方は、あなたを理想としていない」

という事!

選択肢は2つしかない。

・今の自分を大切にしてくれる人と結ばれる

・自分を変え、理想の方からお声がけ頂けるようになる

シンプルに考えて行きましょう!

遠隔カウンセリング実施中!

約2,300社のIBJ加盟店の中で3社しか選ばれなかった、「2019年最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」の相談所でカウンセリングを受けてみませんか? 

(全国で3社だけ!最優秀賞をダブルで頂きました!感謝!↓) 

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/26365/

無料カウンセリング予約はこちら↓  

https://trueheart.info/counseling

トゥルーハート公式ホームページ ↓ 

(公式HPでしか読めないブログの小話があるらしい) 

https://trueheart.info/

・・・ 

~シリーズ「逆説の婚活テクニック」 連載中!~ ↓ 

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/24230/

目からウロコと評判です!    

~「婚活のコツ・心構え」シリーズ まとめ Vol.1~↓

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/26016/

迷った時にお読みください! 

<ツイッター:婚活ゆるキャラの「トゥルはん」>  

https://twitter.com/true_han28

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

True Heart(トゥルーハート)

3件

大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル4F

地下鉄堺筋線 北浜駅 徒歩3分

True Heart(トゥルーハート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案