メニュー

True Heart(トゥルーハート)

結婚へ向けての最短の道「ロジカル婚活」に一緒に取り組もう!

100年の恋も冷める??食べ方が汚いのは本当にマズイ!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
True Heart(トゥルーハート)「100年の恋も冷める??食べ方が汚いのは本当にマズイ!」-1

目次

  • 綺麗に食べよう!
  • 食事時間を一緒に過ごすって、本当に大事
  • チェックするには??
  • 是非、無料カウンセリングにお越しください!

綺麗に食べよう!

阪急大阪梅田駅直結の結婚相談所トゥルーハートの竹下です!

男性の皆様、女性が「100年の恋も冷める」ことがあります。

「食事の仕方です!」

これは、どれだけ素敵でお金持ちであっても、

女性からすると堪えがたい物なのです・・・。

私はラーメンが好きで、一人でよく行きます。

カウンターに案内される事が多いのですが、

その時に、横の方の食べ方がどうしても気になってしまう・・・。

人間の心理って、

「普通」

だった場合は何にも気になりません。

「自分と違う」

と感じる場合、

モウイヤー

となるのです・・・。

食事時間を一緒に過ごすって、本当に大事

私は、営業という仕事柄、

お客様と食事に行かせて頂く事がよくあります。

その際に、

「タケちゃんは綺麗に食べるね!

美味しそうにも食べる。

どこに行っても恥ずかしくないから誘い易いわ。」

と言って貰えた事がありました。

・・・

「そうなんだ!」

と目からウロコが落ちました。

自分の中ではあまり気を付けてなかったのですが、

親の教育が良かったのでしょうか?

どうやら綺麗に食べていたようです。

確かに、綺麗に食べるのって大事!

ギャル曽根さんは、本当に綺麗に食べますよね!

かつ、本当に美味しそうに食べる。

だからオファーがたくさんあるのだと思います。

他のフードファイターで、

物凄く強いけど、決して綺麗な食べ方では無い方は、

レースには出るけど、その他のTVでは見ない・・・。

しかめっ面だし・・・。

人にとって、食事を一緒にする事って、

物凄く大事な事なのです。

食べる=生存欲求の充足

その時間を、キライな人と過ごす事は、

物凄いストレスになると。

確かに・・・

苦手な方と食事が終わった後って、

半端じゃなく疲れますよね・・・。

チェックするには??

では、自分の食べ方が綺麗かどうかは、

どのように判断すれば良いのでしょうか?

・・・

交際相手には聞けませんよね!(笑)

会社の同僚に、

「俺の食べ方って、綺麗?汚い?」

と聞くだけで大丈夫です!

そこで、

「汚い」

と言われてしまったら・・・

「綺麗に食べる方法」

等とYouTubeで検索したら、

しっかりと解説してくれています!

・・・

・綺麗に食べる

・美味しいと感じたら「美味しいね!」と言う

・仕事の愚痴を言わない

・お相手が主役だと思い、話を聞く

事で、楽しいお食事デートになります!

・・・

「ご飯を共にする」

というのは、

日本人の文化で最も大切な事の一つです。

楽しい時間を過ごしましょうね!

是非、無料カウンセリングにお越しください!

約2,300社のIBJ加盟店の中で3社しか選ばれなかった、「2019年最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」の相談所でカウンセリングを受けてみませんか? 

(全国で3社だけ!最優秀賞をダブルで頂きました!感謝!↓) 

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/26365/

無料カウンセリング予約はこちら↓  

https://trueheart.info/counseling

トゥルーハート公式ホームページ ↓ 

(公式HPでしか読めないブログの小話があるらしい) 

https://trueheart.info/

・・・ 

~シリーズ「逆説の婚活テクニック」 連載中!~ ↓ 

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/24230/

目からウロコと評判です!    

~「婚活のコツ・心構え」シリーズ まとめ Vol.1~↓
https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/26016/

迷った時にお読みください! 

<ツイッター:トゥルはんの代表観察日記 > 

https://twitter.com/true_han28

面白いと評判トゥルよー!!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

True Heart(トゥルーハート)

3件

大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル4F

地下鉄堺筋線 北浜駅 徒歩3分

True Heart(トゥルーハート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案